新商品:「ドリームウォール」販売開始
PR TIMES / 2012年6月26日 10時23分
会議運営サポートツール、『コミュニケーションウォール』サービスを提供している、
株式会社プロジェクトフォース(東京都港区南青山2-2-8 DFビル10F、代表取締役:水落 裕介、以下プロジェクトフォース)は、新商品「ドリームウォール」をリリースしました。
「ドリームウォール」http://communication-wall.com/items/2012/06/post-8.html
■商品概要
「ドリームウォール」は、会社の夢やその組織のトップ(社長や部長など)の夢、社員の夢を会議室内に掲げておくことの出来るウォールです。身近に夢を掲げることで、社員がいつも初心に戻り仕事に取り組むことができる効果をねらって開発いたしました。
■経営者・社員の夢の共有ツールとして
社員が一丸となって一つの目標に向かっていく力を養うためには、経営者の夢の共有が欠かせません。そのためには、その夢を常に発信し続けることが最初の一歩です。 ことある毎に自身の言葉で発信しているのはもちろんですが、明文化して常に目に触れている状態をつくることで、自分や他者の「初心や夢」を何度も振り返ることができます。
また、社員がお互いの夢を共有し、その実現の為に会社組織が存在するという状態を作れれば、最強の組織になります。
「ドリームウォール」は夢が常に共有されている状態を作り出します。
さらなる飛躍を目指すベンチャー企業やもう一度創業時を思い出し、気持ちを新たにしたい中堅企業などにお勧めする商品です。
■パッケージ化されたデザインから独自アレンジまで対応可能
コーポレートカラーを背景にしたり、配列のパターンを3種類(ランダム・円吹き出し・円並び)から選ぶことができます。 また、中心にロゴや、経営者自身の言葉を置くことで、より自社らしく完成させることができます。
夢でない言葉にしたい場合や、配列を独自にしたい場合ももちろん、貴社に最適な方法を一緒に考えます(別途費用)、ご相談下さい。
■運用も、ご相談ください。
夢を所定のシートに記載していただければ、「ドリームウォール」のデザインをおつくりいたします。
人数の増減等に対応して、一年ごとに更新することも可能です。
----『コミュニケーションウォール』とは?---------------------------
http://communication-wall.com/
このサービスは、様々な会議シーンで活用できる会議サポートツールとして、デザインされた壁をシンプルな価格設定でご提供する日本初のサービスです。
他にも「ブレストウォール」「理念ウォール」「マンガウォール」「フォトウォール」「フレームワークウォール」「ホワイトボードウォール」「プロジェクトミーティングウォール」を提供しています。
-------------------------------------------------------------------
■株式会社プロジェクトフォースについて
http://www.projectforce.jp/
東京都港区南青山2-2-8 DFビル10F
<業務内容>
オフィスに関わるコンサルティングサービス
オフィス移転のプロジェクトマネジメントサービスをはじめ、ワークスタイル変革など「働く場所・環境・ツール」に関する様々なソリューションを提供。
■本件に関するお問合せ先
株式会社プロジェクトフォース
水落 裕介
TEL:03-4570-0790
Email:info@projectforce.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「スーツアップ2024年地方応援キャンペーン」第13弾(山形県)のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月20日 12時45分
-
経営支援クラウド「スーツアップ」を提供する株式会社スーツが、東京商工会議所で開催「中堅・中小企業×スタートアップ 東商マッチングピッチ」に登壇
PR TIMES / 2024年9月10日 13時0分
-
令和だけども!「24時間働けますか?」の精神で働いていた50代経営者…自らの働き方を見直すきっかけになった若手経営者からの“耳が痛い”ひと言とは?
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月2日 7時0分
-
なぜ、アイリスオーヤマは「ピンチ」のときにこそ業績が飛躍的に伸びるのか?
ニューズウィーク日本版 / 2024年8月27日 19時16分
-
経営支援クラウド「Suit UP」(スーツアップ)、経営コンサルタントの無料モニター募集
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください