「MAIHADA新商品誕生会」を開催致しました!佐々木蔵之介さん「女性のすっぴんはロマン!」 国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさんは3ヶ月後に 雑誌の表紙ですっぴんを披露!?

PR TIMES / 2012年6月13日 18時34分



 株式会社プロビジョン(本社:東京都中央区、代表取締役社長 山崎 秀樹)は、本日2012年6月13日(水)13:00より、明治記念館にて、同日発売となるスキンケア商品「MAIHADA」の発売を記念した「MAIHADA新商品誕生会」を開催いたしました。
 イベントには、イメージキャラクターである佐々木蔵之介さん・国生さゆりさん・冨永愛さん・佐藤かよさんの4名に見事な和服姿でご登場頂き、MAIHADAの「和」の世界観を体現して頂きました。更に、美容家の山本未奈子さんによる、MAIHADA〔名品認定〕や、皮膚科医師の友利新さんによる、イメージキャラクターの女性3名の素肌チェックを実施いたしました。
 その後、イメージキャラクターの女性3名には、「素肌力アップに向けての宣言」をして頂き、「すっぴんビューティーチャレンジ」を始動いたしました。「すっぴんビューティーチャレンジ」とは、MAIHADAを使用し続けることで今よりもっと素肌力アップを目指すというプロジェクトです。プロジェクト終了後、女性3名の素肌力がアップし、すっぴんビューティーとなった暁には、『すっぴんで雑誌の表紙をかざる』という企画も発表されました。


【 開催概要 】
正式名称:新商品誕生会
開催日時:6月13日(水)13:00~14:00(受付開始 12:30)
場所 :明治記念館
主催 :株式会社プロビジョン
出演者 :佐々木蔵之介、国生さゆり、冨永愛、佐藤かよ、山本未奈子(美容ジャーナリスト)、友利新(皮膚科医師)


■芸能界イチ「お米」についての造詣が深い佐々木蔵之介さんが、MAIHADAプレゼンテーターとして登場!
 知名度はもちろんのこと、その多彩な演技力が人気の佐々木蔵之介さんは、ご実家が京都における造り酒屋であり、大学でもバイオテクノロジーや発酵技術を学ばれています。MAIHADAの商品特性と関連性が高い佐々木蔵之介さんが商品プレゼンテーターを務めました。

■美のスペシャリスト、美容家の山本未奈子さんによるMAIHADA[名品認定]!
 普段様々な「美」に触れ、「美」を感じ取っている、「美」のスペシャリスト山本未奈子さんにご登場頂き、MAIHADAを「名品」として、太鼓判を押して頂きました。

■あらゆる年齢層から大人気の「国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさん」が和服姿で華やかに登場!!
 MAIHADAがステージ上でアンベールされた後、巨大な額縁の中に名画の様に佇む、和服に身を包んだ美しい女性「国生さゆりさん、冨永愛さん、佐藤かよさん」が名品であるMAIHADAを持って現れました。ステージ上はまるで名作を飾る美術館のようになりました。

■肌の専門家 皮膚科医師 友利 新先生による、イメージキャラクターの女性3名の肌チェックを実施し、すっぴんビューティーチャレンジが始動しました!
 友利新さんに肌チェックをして頂いたイメージキャラクターの女性3名には、「MAIHADAでキレイになって、すっぴんで雑誌の表紙をかざる事を目指す」というチャレンジ宣言をして頂き、「すっぴんビューティーチャレンジ」が始動いたしました。

■「MAIHADA新商品誕生会」に参加した(「すっぴんビューティーチャレンジ」に対する)各出演者のコメント
<佐々木蔵之介さんのコメント>
まさか女性スキンケアブランドの広告キャラクターになれるとは思わなかったですね。ただ、僕の実家は酒蔵で、昔からお米に囲まれていたり、大学でお米の発酵等の研究をしていたので、その経験を生かせれればと思います。また、とても美しい女性3名と競演できるのはとても幸せですね!すっぴんが綺麗な女性は良いと思いますので、3名の3ヶ月後のすっぴんが楽しみです!
女性のすっぴんはロマンです!(笑)

<国生さゆりさんのコメント>
実は裏で大変な企画になったなーとみんなで話していました、、(笑)ただ、目標があると女性は頑張れるので、3ヶ月後にすっぴんを見せるという目標に向かってこのMAIHADAを使って、頑張りたいと思います。なぜか佐々木さんニニヤニヤしているので、3ヶ月後に必ず見返したいですね!MAIHADAは本当に素晴らしい商品なので、佐々木さんも惚れ直すんじゃないですか?(笑)

<冨永愛さんのコメント>
すっぴんで雑誌に載るということは、モデルの仕事をしていてもなかなかないので、この企画は大変ですけど、頑張りたいですね!先程、もう少し肌に水分があった方が良いというお話をいただいたので、このMAIHADAで、さらに美しくなってみせます。3ヶ月後には美しいすっぴんと一緒に新しい出会いもあればいいですね!(笑)

<佐藤かよさんのコメント>
大好きな化粧品に広告という形で携わることができて本当に嬉しいです。夢が叶いました!男性はすっぴんが好きという話は良く聞くので、すっぴんで雑誌の表紙を飾れれば、新しい出会いがあるんじゃないかと思っています!(笑)実は私のすっぴんは意外に乙女なんですよ。(笑)このMAIHADAは、お米のようなもちもちな肌にしてくれるので、3ヶ月間、このMAIHADAを使って、頑張ります!


【2012年 6月13日 新発売】
公式ホームページ  http://maihada.jp
MAIHADA
・肌潤石鹸 80g 3,675円(税込)
・肌潤化粧水 120mL 5,250円(税込)
・肌潤ジェルクリーム 40g 5,250円(税込)
・肌潤クリーム 40g 5,250円(税込)
・トライアルセット 1,500円(税込)肌潤石鹸 15g /肌潤化粧水 30mL /肌潤クリーム10g
※初回購入特典として、トライアルセットご購入の方には肌潤化粧水含浸マスク(非売品)と肌潤ジェルクリーム(4回分)をおつけいたします。
※お一人様何回のご購入でも送料無料です(7月末まで)。

世界一美しいと言われる、日本人女性の“肌のキメ細かさ”。
それは、まさに潤いで満たされた理想的な素肌です。
その理想的な素肌の源となる潤いを
“自ら取り込み”“自ら創り出す”新発想のスキンケアが誕生しました。
日本人のDNAに刻みこまれた“お米”や
日本の伝統技術の“発酵パワー”を応用した美容成分が
年齢にも印象にも左右されない、日本人本来のキメ細やかな素肌へと導きます。
本日は、“与えるだけの潤い”を超越した保湿ケアで、肌本来の潤いを実感して頂く
新発想スキンケアブランド。

※PROVISIONは、株式会社コーセー100%出資の通販事業会社です。

<本件に関するお問い合わせ先>
プロビジョンPR事務局 担当 宛
電話:03-5572-6064 FAX:03-5572-6065



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング