1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ダイドーブレンド×マイケル・ジャクソン ピンバッジキャンペーンを9月3日スタート

PR TIMES / 2012年8月30日 16時54分



ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:高松富博)では、
この度、長きにわたり愛され続ける缶コーヒーのロングセラーブランド「ダイドーブレンド」から、新生「ダイドーブレンド ブレンド微糖」を、9月3日(月)より発売いたします。
そこで今回、「ダイドーブレンド ブレンド微糖」を既存・新規ユーザー問わず多くの方に手に取っていただきたく、発売と同時に、「King of POP」マイケル・ジャクソンのステージフォト全10種のオリジナルプレミアムピンバッジがついてくるオンキャップキャンペーン(数量限定)を、コンビニエンスストア限定で実施いたします。

ダイドーブレンド 『MICHAEL JACKSON ピンバッジ』キャンペーン
●日本初*のコラボレーション!マイケル・ジャクソンのオリジナルプレミアムピンバッジがついてくるオンキャップキャンペーン

本キャンペーンは弊社が、「ダイドーブレンド ブレンド微糖」を対象商品として9月3日(月)より実施する、「King of POP」マイケル・ジャクソンとの日本初*となるコラボレーション企画です。
マイケル・ジャクソンのステージフォトを使ったオリジナルプレミアムピンバッジを 全10種類用意。コンビニエンスストア限定で、対象商品を1本購入するとオリジナルプレミアムピンバッジが必ず1個ついてくるオンキャップキャンペーンです。
オリジナルプレミアムピンバッジは、弊社オリジナルグッズでもはや伝説となったステージ上のマイケル・ジャクソンの姿が甦る、ファンならずとも欲しい一品です。ぜひ10種類すべてをコンプリートし、お楽しみいただければと思います。
本キャンペーンによって、「ダイドーブレンド ブレンド微糖」の魅力を多くの方に知っていただくことでファン層を拡げるとともに、「ダイドーブレンド」が今後も長く愛される缶コーヒーのブランドとなるよう努めてまいります。
なお、弊社では本キャンペーンを実施するとともに世界中の子どもたちを愛したマイケル・ジャクソンの遺志を継ぐ「一般財団法人マイケル・ジャクソンの子ども基金」(名誉会長:キャサリン・ジャクソン、理事長:小俣芳彦)を通じ、子どもたちのための寄付・支援活動を行ってまいります。

*ダイドードリンコ株式会社は、米国JEMCOが著作権を有する故マイケル・ジャクソン氏の遺品と、「一般財団法人マイケル・ジャクソンの子ども基金」を、日本で初めてのコラボレーション企画として採用し、子どもたちのための寄付活動、支援活動のサポートを行います。(JEMCO、MJCFにおいて。飲料メーカーとして。2012年5月時点)


ダイドーブレンド 『MICHAEL JACKSON ピンバッジ』キャンペーン概要

■名称   ダイドーブレンド 『MICHAEL JACKSON ピンバッジ』キャンペーン
■対象商品 ダイドーブレンド ブレンド微糖
■期間   平成24年9月3日(月)~
※対象商品がなくなり次第、終了となります。
■景品内容 マイケル・ジャクソンピンバッジ全10種
■その他  本キャンペーンはコンビニエンスストア限定となります。
■キャンペーンに関するお問い合わせ
ダイドーブレンド 『MICHAEL JACKSON ピンバッジ』キャンペーン事務局
フリーダイヤル  0120-311-836(受付時間10時~17時/土日祝日を除く) 


<新生「ダイドーブレンド ブレンド微糖」について>
「ダイドーブレンド ブレンド微糖」は、厳選した5ヵ国のコーヒー豆を約1.5倍※量使用すると共に、それぞれ4段階に焙煎したこだわりの20種焙煎豆をブレンドし使用しました。香料に頼らず、20種類の焙煎豆の織り成す奥深いコクとスッキリとした後キレで味にこだわる“微糖”ユーザーにも納得していただける商品としました。

※コーヒー飲料等の表示に関する公正競争規約の定めるコーヒー規格最低基準値(5g/100g)と比較

***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552

***キャンペーンに関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドーブレンド 『MICHAEL JACKSON ピンバッジ』キャンペーン事務局
フリーダイヤル:0120-311-836


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング