「Simply」アトレ川崎店 2012年11月15日(木)より期間限定OPEN! ~おでかけエプロンから広がるキッチンブランド~
PR TIMES / 2012年11月9日 18時42分
株式会社Simply(本社:東京都品川区、代表取締役社長:栗原心平)は、エプロンを中心としたキッチンブランド「Simply(シンプリー)」の期間限定ショップを、2012 年11月15日(木)よりアトレ川崎にてオープンします。
「Simply」は、今春、渋谷ヒカリエ ShinQsのオープンと同時に誕生した新しいキッチンブランドです。ウエア感覚のエプロンを中心に、シンプルで機能的なキッチン雑貨や、オリジナル食材など、“食”を通じて家事が楽しくなるキッチン関連アイテムを提案しています。
店頭では、お客様に料理の楽しさをお伝えするため、季節ごとに替わるオリジナルレシピカードを配布しています。(2012秋冬レシピ:豚のグリル、ラグー、パンケーキwithコンフィチュール)
期間限定のSimply アトレ川崎店では、渋谷ヒカリエ ShinQs店で販売している商品のほか、ダッチオーブンやオーブングローブなどのセレクト商品をより多く取り揃えて販売します。
その他にも、オリジナル無添加ジャムのアトレ川崎店限定商品や、先着プレゼント、人気アイテムを組み合わせた特別ギフトセットもご用意します。
クリスマスや年末年始などでホームパーティが増えるシーズン、Simplyでお気に入りのエプロンやキッチン雑貨をそろえてみてはいかがでしょうか。
■Simply アトレ川崎店 限定企画
【先着プレゼント】
下記期間中、Simply アトレ川崎店にて合計8,000円(税込)以上お買い上げ頂いたお客様に、Simplyのロゴ入り・100%天然素材のエコふきん「スポンジワイプ」をプレゼント! ※先着順、なくなり次第終了です。
【特別ギフトセット販売】
内容/カットタオル2本と、オリジナル無添加手作りジャム1個のセット ※詳細下記
価格/4,200円(税込) ※通常価格4,935円(税込)相当
数量/限定20セット ※なくなり次第終了
※カットタオル:
好きな長さにカットして使えるリバーシブルのロールタオルです。
ハーフリネンストライプ3色、コットンギンガムチェック3色の中から、お好きな2種をお選びください。
※オリジナル無添加手作りジャム:
「食べるジャム」をコンセプトに、果実と砂糖だけで作られたジャム。
いちご、いちじく、しょうが、ブルーベリーの中から、お好きな1種をお選びください。
■Simply アトレ川崎店 店舗概要
期間/2012 年11月15日(木)~12月7日(金)
場所/神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎1F ツバキひろば
電話/044-200-6521(代表)
営業時間/AM10:00~PM9:00
店舗面積/10坪
< Simply について >
2012年4月渋谷ヒカリエ ShinQs店OPENと同時に誕生した、新しいキッチンブランドです。
そのまま外に出かけたくなるようなウエア感覚で着られるデザインのエプロンを中心に、料理が楽しくなるキッチン雑貨を展開しています。
Facebook >> http://www.facebook.com/simply.co.ltd
秋冬商品一覧 >>http://www.facebook.com/media/set/?set=a.357557040997324.85937.242416845844678&type=3
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
楽天「ご愛顧感謝デー」に、追い焚きできるバスソルト『エプソピア』3個セットに2個プレゼントとポイント10倍を実施!
@Press / 2024年7月18日 9時50分
-
合計500名様に「ポケモンスペシャルグッズ」が当たる!キャンペーン開催
@Press / 2024年7月16日 14時15分
-
【ヤシノミ洗剤】合計500名様に“ポケモンスペシャルグッズ”が当たる!キャンペーン開催
PR TIMES / 2024年7月16日 13時45分
-
ライフスタイルショップKEYUCA 川崎市高津区エリアに「マルイファミリー溝口店」を2024年7月10日(水)にオープンします。
PR TIMES / 2024年7月8日 17時15分
-
暑い季節にぴったりのとろけるクリームパイ!【東京ミルクチーズ工場 Cow Cow Kitchen】より紅茶の風味豊かな「ミルクパイ ロイヤルミルクティー味」発売
PR TIMES / 2024年7月2日 15時45分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3小林製薬、会長と社長が辞任へ…「紅麹」サプリ問題の対応遅れで経営責任明確化
読売新聞 / 2024年7月22日 21時37分
-
4「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
5世界最大級・ファンボロー国際航空ショー開幕…三菱重工など日本企業14社も出展
読売新聞 / 2024年7月22日 21時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)