12円で1セット!マルサンアイ株式会社 「豆乳の日キャンペーン」開催のお知らせ
PR TIMES / 2013年3月8日 10時52分
■マルサンアイ株式会社(本社:愛知県岡崎市、代表取締役社長:伊藤明徳)は、オンラインショップ「マル直くん(http://www.maruchoku.com/)」にて、同オンラインショップで販売している豆乳飲料をご購入いただいた際に、2セット目を「12(とうにゅう)円」でご提供する「豆乳(12)の日」キャンペーンを2013年3月1日より実施致します。
[画像: http://prtimes.jp/i/5952/2/resize/d5952-2-831198-0.jpg ]
本キャンペーンは、「豆乳(12)の日」にちなんでキャンペーンとなり、昨年度実施した際には品切れ商品が出るほどの大好評をいただきました。
多くのアンコールに応える形でマルサンアイの制定する、「豆乳(12)の日」である3月12日日頃より本年もお得な価格にて豆乳をお届けいたします。
■ 12円で1セット!お得に試せる豆乳ラインナップ!
オンラインショップ「マル直くん」で販売している豆乳飲料を、対象商品2種類を1セットにして1セット価格1980円+12円(とうにゅう)の1992円(税込)でお届けいたします。
マル直くんで現在扱っているラインナップを2セット目12円のお得なセットでご提供いたします。
・『しみこむ豆乳飲料』
・『そいっち』
・『きなり』
12円でプラス!対象セット
・『うるおう豆乳飲料』
・『春鍋よりどり詰め合わせセット』
・『人気味噌詰め合わせセット』
○豆乳(12)の日」キャンペーン期間:2013年3月6日(水)~2013年3月12日(火)
▼「マルサンアイ 豆乳(12)の日」キャンペーンページ
http://maruchoku.com/campaign/0312/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
オンラインショップ「パソナ淡路島市場」大切な方へ感謝を込めて 『お歳暮キャンペーン』10月22日より開始
@Press / 2024年10月22日 17時0分
-
豆乳パックが牛乳よりも注ぎづらいのはなぜ? 上手に注ぐ方法は?【10月12日は豆乳の日】
オールアバウト / 2024年10月12日 8時35分
-
豆乳 再活性化へ機運 メーカーの動き活発、日本テトラパックも加勢
食品新聞 / 2024年10月7日 10時28分
-
イオン・イオンスタイルなどでキッコーマンソイフーズの豆乳・調製豆乳・豆乳飲料を購入するとWAON POINTなどが当たるキャンペーンを実施
ポイ探ニュース / 2024年10月4日 9時30分
-
日本豆乳協会 10月の反転攻勢で需要喚起 観光地、飲食店と連動した販促も
食品新聞 / 2024年10月2日 12時3分
ランキング
-
1船井電機「給料払えません。即時解雇です」 社員が気づけなかった「3つ」の危険信号
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月30日 7時10分
-
2【速報】NHK子会社で社員が経費200万円以上を私的に不正利用、掃除機など購入 7年間で70件繰り返す
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月30日 15時55分
-
3なぜ今「昭和の町中華」が若者に人気なのか…「ミシュラン掲載ラーメン店」増加のウラで起きている意外な動き
プレジデントオンライン / 2024年10月30日 8時15分
-
4「サブウェイ」なぜワタミに?利点3つ考えてみた 「オーダーが難しい」問題は改善できるのか
東洋経済オンライン / 2024年10月30日 14時0分
-
5自動車世界生産、6%減=中国で苦戦、認証不正影響も―大手8社
時事通信 / 2024年10月30日 16時34分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください