新発売! スヴェンソン式結毛法、誕生! ヘアエクステ感覚で増やせる18,900円の結毛「マイヘアプラス」

PR TIMES / 2013年1月15日 14時1分

薄毛をかっこよくするデザインカットでは物足りない、カツラやウィッグはまだ早いとお考えの方に最適。ヘアエクステ感覚で増やせる18,900円の結毛【マイヘアプラス】を、「スヴェンソン式増毛法」のスヴェンソンが販売開始。自毛に自然毛の束を結びつける結毛方式を採用しており、見た目も手触りもとても自然。自然毛の束は自毛が伸びても可動式なのでリユースできるので、経済的。



「スヴェンソン式増毛法」のスヴェンソンがヘアエクステ感覚の「結毛」を提案。「カツラやウィッグは使用したくないが、育毛するよりすぐにボリュームアップを実感したい」という方に最適な「マイヘアプラス」を販売開始しました。独自の技術をで自然毛を使った結毛でのボリュームアップができます。見た目も、触った感覚もとても自然。

自毛にユニット式の毛髪の束を結びつける方式を採用しており、自毛が延びて結毛部分が上がってきてしまっても、結毛の位置を下げることで再利用が可能。結毛部分が上がったままになっていると、ブラッシングやシャンプーの際に絡みやすく、せっかく結毛をしても元の自毛が抜けてしまう危険があります。結毛部分が可動式であることで、自毛と頭皮に優しく、ナチュラル&エコノミーな「プチ増毛」を実現することが出来ました。

「マイヘアプラス」は初めての方にはお売りできません。まずは無料でお試しいただきます。これを経て、マイヘアプラスをお気に召した方にのみ、1回施術料込み¥18,900(100ユニット)で販売させていただきます。

今なら、誕生キャンペーンとして、初回ご利用の方にスヴェンソンオリジナルの【ボリュームアップジェル】のミニボトルも先着500名にプレゼントします。このボリュームアップジェルはスヴェンソン独自のメニューで、髪1本1本を太くする「ヘアライズ」の施術を店舗で受けた方にのみお渡ししているもので、他店での取り扱いはありません。

初回のご利用は無料ですので、この機会にお得に髪のボリュームアップ体験をしていただけます。

ご予約はフリーダイヤル0120-335-335、
インターネットでは「ヘアソリューション」と検索してください。

<ポイント>
1.まずは、無料で体験。ご自分に合うか、確かめてからご利用いただけます。
結毛がご自分に合うかどうかを確かめるため実際に販売している1回分(100ユニット)を必ず無料でお試しいいただきます。無料体験で自分に合わないと思った方にはそれ以降の施術をおすすめしません。

2.ご利用は必ず1回ごと。100ユニット単位のワンプライス。 
従来のような毛髪のまとまった本数の販売ではなく1回ごとスポットでのご利用が可能です。1回が100ユニット(200~400本)で料金も一律18,900円のワンプライス。面倒な契約も不要です。

3.くり返し利用できるからエコノミー。ジョイントした毛髪はリユース(戻し利用)可能。
自分の髪に結んだ自然毛を元の位置に戻しくり返し利用が可能。費用も抑えられるので経済的です。

4.自然毛ならではの優しい風合い。スヴェンソン独自の技術で自然毛の結毛を実現。
これまで実現できなかった自然毛による結毛をスヴェンソンン独自の技術で可能にしました。
自然毛ならではの見た目と手触りで、自分の髪と同じ感覚。人工毛のようなピリングも起こさないため、結毛には理想的な毛髪です。もちろん「マイヘアプラス」は人工毛もご用意。ご希望のヘアスタイルやニーズに合わせ、自然毛でも人工毛でも、どちらでもお選びいただけます。

【マイヘアプラス誕生キャンペーン】

初回利用(無料体験)をされた方にボリュームアップジェルをプレゼント!(先着500名)

<お問合せ先>株式会社スヴェンソン
【フリーダイヤル】0120-335-335
【増毛ネット】http://www.zoumou.net/lphs/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング