女性向け安眠ボイスドラマ『夜伽話~白雪の章~』3月27日発売決定!

PR TIMES / 2013年2月20日 13時13分

株式会社ひつじぐも(本社:福岡県福岡市中央区 代表:島田類)は、安眠ボイスドラマ『夜伽話(よとぎばなし)』シリーズ発売決定をお知らせします。



本シリーズは、古今東西のおとぎ話をモチーフにした、安眠のためのボイスドラマです。導眠の技術をシナリオに生かし、入眠時に聴くことに特化したリラクゼーションCDです。ダミーヘッドマイクを全編で用い、まるで実際に隣にいて、囁かれているかのような臨場感あふれる音響を実現しています。

2013年3月27日(水)発売予定となる第1弾『白雪の章(しらゆきのしょう)』において、柿原徹也演じる魔法使い・黒鷹が、女王の呪いから白雪姫を守るために、毎夜眠りの魔法をかけるエピソードを展開します。

また、ドラマCDの初回封入特典としましてキャストによるトークがボーナストラックとしてはいっております。

■商品情報
<キャスト>
黒鷹(くろたか):柿原徹也

<初回特典>
ボーナストラック(キャストトーク)

発売日:2013年3月27日発売
定  価:2,100円(税込)
発売元:株式会社ひつじぐも

<ストーリー>
「鏡よ、鏡。世界で一番美しいのは、だあれ」

むかしむかしのお話です。

白雪姫を殺してくるよう、心の醜い女王に命じられた魔法使いがいました。

しかし魔法使いは、白雪姫を殺すことができません。

なぜなら、白雪姫はとても美しく優しく、皆から愛される存在であったからです。

自身もまた、白雪姫を深く愛していた魔法使いは、女王の魔の手から白雪姫を守る方法を考えました。

それは、魔法で、毎夜、姫を深い眠りにつかせておくこと。

これは、そんな悲しく、愛に満ちた物語です――。

■本件に関するお問い合わせ
株式会社ひつじぐも 広報担当 沢城宗一郎
 ・info@hituzigumo.com
 ・092-406-3774
Facebook:http://www.facebook.com/hituzigumo
blog: http://www.girls-style.jp/blog/hituzigumo/
Twitter:https://twitter.com/#!/hituzigumo_jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング