~業界初!煙を吸いとるダイニング照明~「クーキレイ」から新デザイン登場
PR TIMES / 2012年12月4日 17時25分
発売記念として新製品クーキレイLCタイプを1名様にプレゼント!
キッチン用換気扇のパイオニアとして企画・開発設計・生産・販売・アフターサービスまで、一貫した事業活動を行う住宅設備機器メーカー 富士工業株式会社(神奈川県相模原市/代表取締役 柏村桂一)は、業界初(注1)である卓上調理の煙・油・臭いを吸いとるダイニング照明「クーキレイ」の新デザインLCタイプを12月6日(木)に発売します。
「クーキレイ」は、焼肉や鍋などの卓上調理の際発生する煙や油を、テーブルの真上で効率よく吸い取る業界初(注1)のダイニング照明として9月に発売、好評を得ました。今回発売する新デザインLCタイプはモダンなフォルムでダイニングにも映えるデザイン。お部屋に合わせて選べるバリエーションが増えました。
このたび、新デザインLCタイプの発売にあたり、発売記念のプレゼントキャンペーンと購入キャンペーンのWキャンペーンを実施いたします。
■キャンペーン1:
発売記念プレゼントとして、今回発売する新製品クーキレイLCタイプを抽選で1名様にプレゼントします。クーキレイWEBサイト(http://www.cookiray.jp/)の応募フォームで簡単なクイズにお答えいただくだけで応募できます。【応募期間:2012年12月6日(木)~28日(金)15:00締切】
■キャンペーン2:
クーキレイをお買い上げいただいた方もれなく全員にクーキレイ用交換フィルター全種類(8,400円相当)をプレゼントいたします。【応募期間:2012年12月6日(木)~28日(金)まで】
『空気をきれいにデザインする発想』をコンセプトとし、インテリアでありながら家電の要素もある本製品は、
脱煙、脱油、脱臭機能により空気を汚さず部屋の清潔感をキープできるダイニング照明として、食卓に新しい食スタ
イルを提案できると当社では考えています。
当社は今回発売するLCタイプを加えてフルラインアップとなる「クーキレイ」で、機能付き照明という新しい市場を
開拓します。
(注1)日本国内照明器具において(当社調べ)/ 2012年7月現在
■プレゼントキャンペーン概要
提供商品: クーキレイLCタイプ C-LC501-W(ホワイト) 88,200円(税込)
提供数: 1名様
応募資格: なし(オープン懸賞)
応募締切: 12月28日(金)15:00
応募方法: 1. LCタイプ発売記念プレゼント応募ページへアクセス
2. 応募フォームにて、クイズを1問回答
⇒ 煙を吸いとるダイニング照明「 クー□レイ」
3. 応募フォームへ入力
4. 送信
当選発表: 商品の発送を以て当選発表と代えさせていただきます。
※プレゼントキャンペーン応募ページ:クーキレイWEBサイト特設バナーよりアクセスください。
※クーキレイHPアドレス : http://www.cookiray.jp/
■購入キャンペーン概要
名 称: クーキレイLCタイプ発売特別キャンペーン
開催日程: 12月6日~28日(※innoinnoショールーム新宿は12月25日迄)
内 容: 2012年12月6日のクーキレイLCタイプ発売に伴い、購入特別キャンペーンを開催。期間中クーキレイをinnoinnoオンラインショップ、お電話、またはショールームにてお買い上げいただいた方もれなく全員の方に、クーキレイ用交換フィルター全種類の1.脱油フィルター10枚セット、2.脱煙フィルター1枚、3.脱臭フィルター1枚【¥8,400相当】をプレゼント。
対 象: クーキレイをキャンペーン期間内に下記いずれかでお買い上げの方
・innoinnoオンラインショップ(http://www.innoinno-shop.jp/)
・お電話(富士工業販売 TEL:042-753-1319)、
・innoinnoショールーム新宿
・富士工業グループ大阪ショールーム
=============================================================
【富士工業株式会社 会社概要】
称号 :富士工業株式会社
代表者 :代表取締役社長 柏村桂一
創立 :昭和16年12月30日
所在地 :神奈川県相模原市中央区淵野辺2丁目1番9号
事業内容:住宅設備機器の製造及び販売等
従業員数:828名 (平成24年8月1日現在 グループ全体)
WEBサイト:http://www.fjic.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
一般家庭用レンジフード国内シェアNo.1※1のFUJIOH※2 一般家庭用レンジフード「COULAH」と天井型空気清浄機「クーキレイ(cookiray)“静音機能”調整タイプ」を楽天市場で販売開始
Digital PR Platform / 2024年4月26日 13時0分
-
一般家庭用レンジフード国内シェアNo.1※1のFUJIOH※2のIHクッキングヒーター専用 室内循環フード 北海道ニセコ町の環境に配慮した街区「ニセコミライ」に採用
Digital PR Platform / 2024年4月24日 13時15分
-
富士工業(FUJIOH※1)とイタリア・エリカ社の合弁会社ARIAFINA(アリアフィーナ※2)モデルチェンジしたレンジフード Angelina(アンジェリーナ)を2024年5月1日(水)発売
Digital PR Platform / 2024年4月22日 14時0分
-
富士工業(FUJIOH※1)とイタリア・エリカ社の合弁会社 ARIAFINA(アリアフィーナ※2)Viviana Wide Span(ヴィヴィアナ ワイドスパン)を2024年5月1日(水)発売
Digital PR Platform / 2024年4月15日 14時0分
-
一般家庭用レンジフード国内シェアNo.1※1のFUJIOH※2 「テンポスぐるなび江戸川店」に当社業務用製品電気フライヤー用フードとスチームコレクターを展示
Digital PR Platform / 2024年4月5日 15時3分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください