新感覚!!ウェブサイトの新窓口「ウェブ受付くんプラス」提供開始!!
PR TIMES / 2013年1月22日 16時55分
~アメリカで普及中のチャットサポートサービスに、多くのお客様からの声にお応えするため、いよいよ日本初(※2013年1月現在当社調べ)となるオペレーター付のサービスを開始しました!~
株式会社イーツー・インフォ(本社:神奈川県横浜市西区 代表取締役:石田哲 以下、イーツー・インフォ)は、平成25年1月22日より、同社の提供するWEBブラウザチャットサービス「ウェブ受付くん」において、オペレーターサポートを付加した「ウェブ受付くんプラス」のサービスを開始しましたので下記の通りお知らせいたします。
【サービス概要】
従来の「ウェブ受付くん」は、ウェブサイト訪問者からのお問い合わせ窓口として、電話やメールに代わる第3のお問い合わせ窓口として、リアルタイムな接客サービスを提供して参りました。そしてこの度、多くのお客様からの声にお応えして、待望のオペレーター付のサービス提供を開始しました。
【オペレーター付チャットサービスによるメリット】
●コスト負担軽減
「ウェブ受付くんプラス」は、コールセンターと人員を確保しています。オペレーターコスト、設備費用等が一切かかりません。
●リアルタイム対応
ウェブサイト訪問者の疑問、興味に即時に対応します。プロのオペレーターによる懇切丁寧な対応により、購入決断を強く促します。
●選べる時間帯
夜間時のECゴールデンタイムなど、お客様の必要とする時間帯を4パターンご用意させて頂きました。
【会社概要】
社名 : 株式会社イーツー・インフォ
所在地 : 神奈川県横浜市西区花咲町6-145 横浜花咲ビル9F
資本金 : 1,000万円
代表取締役社長 : 石田 哲
事業内容 :インターネット事業、ソフトウェア開発事業
【「ウェブ受付くんプラス」についてのお問合せ先】
株式会社イーツー・インフォ
広報担当 岡田
TEL 045-620-5788
FAX 045-620-5789
E-mail info@e2info.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
業界最長!NISA・投資信託のオペレーターチャットを平日23時まで拡大
PR TIMES / 2024年9月19日 18時15分
-
【横浜みなとみらいホール】大晦日をアツく彩る!横浜・みなとみらいの新しい年末の風物詩
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ALSI、「InterPlay Elastic Framework」をアップデート
週刊BCN+ / 2024年8月28日 14時38分
-
横浜市港南区保険年金課で事前WEB発券が始まりました
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
-
接客端末の利用状況を見える化「InterPlay Elastic Framework」をアップデート
Digital PR Platform / 2024年8月27日 10時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください