新感覚!!ウェブサイトの新窓口「ウェブ受付くんプラス」提供開始!!
PR TIMES / 2013年1月22日 16時55分
~アメリカで普及中のチャットサポートサービスに、多くのお客様からの声にお応えするため、いよいよ日本初(※2013年1月現在当社調べ)となるオペレーター付のサービスを開始しました!~
株式会社イーツー・インフォ(本社:神奈川県横浜市西区 代表取締役:石田哲 以下、イーツー・インフォ)は、平成25年1月22日より、同社の提供するWEBブラウザチャットサービス「ウェブ受付くん」において、オペレーターサポートを付加した「ウェブ受付くんプラス」のサービスを開始しましたので下記の通りお知らせいたします。
【サービス概要】
従来の「ウェブ受付くん」は、ウェブサイト訪問者からのお問い合わせ窓口として、電話やメールに代わる第3のお問い合わせ窓口として、リアルタイムな接客サービスを提供して参りました。そしてこの度、多くのお客様からの声にお応えして、待望のオペレーター付のサービス提供を開始しました。
【オペレーター付チャットサービスによるメリット】
●コスト負担軽減
「ウェブ受付くんプラス」は、コールセンターと人員を確保しています。オペレーターコスト、設備費用等が一切かかりません。
●リアルタイム対応
ウェブサイト訪問者の疑問、興味に即時に対応します。プロのオペレーターによる懇切丁寧な対応により、購入決断を強く促します。
●選べる時間帯
夜間時のECゴールデンタイムなど、お客様の必要とする時間帯を4パターンご用意させて頂きました。
【会社概要】
社名 : 株式会社イーツー・インフォ
所在地 : 神奈川県横浜市西区花咲町6-145 横浜花咲ビル9F
資本金 : 1,000万円
代表取締役社長 : 石田 哲
事業内容 :インターネット事業、ソフトウェア開発事業
【「ウェブ受付くんプラス」についてのお問合せ先】
株式会社イーツー・インフォ
広報担当 岡田
TEL 045-620-5788
FAX 045-620-5789
E-mail info@e2info.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
[callto.jp] プラスエボリューションのウェブ内蔵型インターフォン「tuuwaボタン」、正式提供開始
PR TIMES / 2022年8月13日 16時15分
-
消える「みどりの窓口」、代わりの券売機「プラス」に不満続出、1時間たっても払い戻しできず結局「窓口に」 JR西日本、対策は?
47NEWS / 2022年8月13日 11時0分
-
横浜西口にポーカールームが8月15日オープン
PR TIMES / 2022年8月9日 1時40分
-
コンパクトながら最大8業務対応の窓口案内システム「MSボイスコールQUICK more」を新発売
PR TIMES / 2022年8月1日 19時15分
-
パーソルワークスデザイン、コールセンター業界初!有人チャット自動品質評価システム「AQchat」を提供開始
PR TIMES / 2022年7月26日 15時15分
ランキング
-
1鎌倉の弁当製造販売「バニーフーズ」が破産 学校や企業向けにデリバリー展開 他社と競合や客単価減響く
カナロコ by 神奈川新聞 / 2022年8月15日 20時30分
-
2「ファミマの中華まん」生地や具材を刷新し夏に登場 ネットの反応さまざま「今日35℃やぞ!?」「1年中食べたい」
iza(イザ!) / 2022年8月15日 16時32分
-
3自販機5台の売り上げが、1年で1500万円を突破 冷凍ビーフンが思った以上に好調だった背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年8月15日 15時0分
-
4有料レジ袋の代わりに自治体の指定ゴミ袋を マイバッグ以外の選択肢に
J-CASTトレンド / 2022年8月15日 19時30分
-
5100万円が34年で3000万円に!? インフレ時代に100円からできる投資のススメ
集英社オンライン / 2022年8月15日 18時1分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
