1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

当社子会社の代表取締役社長就任に関するお知らせ

PR TIMES / 2013年3月1日 19時47分

株式会社FPG証券、代表取締役社長に深谷幸司氏が就任

平成25年2月25日に発表いたしました「子会社(株式会社FPG証券)の代表取締役の選任及び経営体制に関するお知らせ」に記載のとおり、当社は、フィンテックグローバル証券株式会社を当社100%出資の連結子会社とし、商号を株式会社FPG証券(以下、「同社」)に変更するとともに、役員の内定を行っておりましたが、本日付けで、同社代表取締役社長に、深谷幸司氏が就任いたしましたので、お知らせいたします。



代表取締役社長の略歴

深谷 幸司(ふかや こうじ)
昭和59年に東京大学法学部を卒業後、三菱銀行(現三菱東京UFJ銀行)に入行。同行にてチーフアナリスト、チーフエコノミストを歴任。平成19年1月にドイツ銀行グループに移籍した後、平成22年9月にはクレディ・スイス証券に入社。クレディ・スイス証券外国為替調査部でチーフ通貨ストラテジストを歴任。平成24年10月にオフィスFUKAYAを設立、為替アナリスト・リサーチ業務に加え、企業のコンサルティング業務に従事。平成25年3月、FPG証券、代表取締役社長に就任。


深谷氏は、昨年10月にオフィスFUKAYAを設立し、独立後、為替アナリストとしてブルームバーク、ロイター等マーケット系メディアへの寄稿等を行っておりますが、同社社長として、引き続き当該活動を継続し、経営にあたります。今後、当社の顧客である高収益な中小企業及び富裕層に対して、証券事業に精通した少数精鋭の専門家集団による、革新的で機動的、かつ顧客ニーズに対応した金融サービスの提供を目指して参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

デイリー:参加する
ウィークリー:参加する
マンスリー:参加する
10秒滞在

記事を最後まで読む

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください