~2段熟カレー×コブクロ コラボキャンペーン~  「コブクロ・プレミアム・ライブ」に300名様をご招待  美しいハーモニーを堪能!一般発売されない特別ライブ

PR TIMES / 2013年9月2日 13時42分

コブクロの新曲「未来切手」が流れるTV-CMも放映開始 渋谷駅前の「グリコビジョン渋谷」では、「コブクロ時報」などのオリジナル企画も

江崎グリコ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:江崎勝久)は、2013年9月2日(月)より、コクと香りにこだわった2段重ねのカレールウ「2段熟カレー」と、人気フォークデュオ「コブクロ」の、コラボレーションキャンペーンを開始いたします。同キャンペーンでは、商品をお買い上げの上ご応募頂いた方の中から、抽選で総計600名様に、コブクロのプレミアム・ライブ&オリジナルグッズをプレゼントいたします。
また、同日より、コブクロの新曲が流れるTV-CMのオンエアをスタートするほか、渋谷駅前のグリコビジョン渋谷でもオリジナル企画を展開いたします。



■「コブクロ・プレミアム・ライブ」に300名様をご招待

「2段熟カレー」は、カレーの「コク」と「香り」を同時に追求するために、異なる製法でつくった2つのルウを2段重ねにしたカレールウです。カレーの王道感あふれる味で多くのお客様にご支持をいただき、2006年2月の発売から現在までの2段熟シリーズの累計販売個数はおよそ32,000万箱にものぼります。毎秒1箱以上売れている計算になる、ロングセラー商品です。

今回のキャンペーンでは、この「2段熟カレー」と、人気フォークデュオ「コブクロ」がコラボレーションいたします。当社では、今回の企画において年齢性別を問わず幅広い層からの人気を集めるコブクロとコラボレーションすることで、「食卓を囲む家族の絆を深め、日本中の家族を笑顔で幸せにしたい」という「2段熟カレー」の想いを、広く伝えていきたいと考えています。

本キャンペーンでは、年末に東京と大阪で行われる「コブクロ・プレミアム・ライブ」に、抽選で合計300名様をご招待いたします。コブクロのライブは、音楽的なパフォーマンスの評価はもちろん、小渕さんと黒田さん2人の軽妙なやり取りも人気です。なお、このライブチケットは一般発売されず、ごくわずかの人しか入手できない非常にレアなもの。「2段熟カレー」の重なり合ったルウ同様、絶妙なハーモニーを醸し出す2人の歌声を、ぜひこの機会にご堪能ください。

また、「2段熟×コブクロ」のオリジナルロゴが入った、人気ブランド「T-fal(ティファール)」の調理器具セット「インジニオ・ネオ フィグノワール セット5」も300名様にプレゼントいたします。取っ手がとれて収納にも便利な人気のシリーズで、フライパン、ソースパン、バタフライガラスぶた、シールリッド、専用取っ手の5点がセットになっており、毎日のお料理をより快適にしてくれます。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング