【5月24日全国発売】自由で伸びやかな感情を調和させた真の男の純粋な心を表現したサルヴァトーレ フェラガモによる特別なメンズフレグランス「アクア エッセンツィアーレ オーデトワレ」
PR TIMES / 2013年5月24日 10時54分
この度、川辺株式会社(本社:東京都新宿区)は、サルヴァトーレ フェラガモ パルファムより、自由で伸びやかな男性の純真な心を表現した、さわやかな香りのフレグランス「アクア エッセンツィアーレ」を5月24日全国発売いたします。
フェラガモの世界:普遍的な価値としての創造性
フェラガモ一族。
情熱と強さをもって世代から世代に受け継がれる確かで深い価値、それは今日の世界においても
なお生き続ける普遍的なものです。
「頭のてっぺんからつま先まで飾り立てる」というサルヴァトーレの夢は今日、サルヴァトーレ
フェラガモ社というファッションハウスの成長を通じて実現しました。靴、ハンドバック、
アクセサリー等をはじめ一連の革製品、レディス・メンズ衣料、スカーフ、ネクタイ、宝石。
フェラガモはクラシカルで且つ現代的な、時を越えたスタイルを世界中のあらゆる場所に提供し
ています。
一貫して絶え間なく進化し続けてきたフェラガモの世界。
その発展が自然と流れ着いた先に見えてきたものは、今まで欠けていた部分を補い全てを完璧に
すること、すなわち「フレグランス」の創造へとつながったのです。
サルヴァトーレ フェラガモ アクア エッセンツィアーレ オーデトワレ
CONCEPT
サルヴァトーレ フェラガモによるオーセンティックな最上級の贅沢。
このフィロソフィーからインスピレーションを得たのが、アクア エッセンツィアーレです。
決して欠かすことのできない自然のエレメントである水と、オーセンティシティの最も贅沢な
エッセンスによる真正なコンビネーション。
男性の真髄を称賛するシグネチャーの香り。
PACKAGING
アクア エッセンツィアーレのボトルは、透き通ったグラスに映える洗練された
ブルーグレーの色味が優雅で、解放感を与えてくれます。
ベースには輝くシルバーのタグに施されたブランドロゴはボトルにアイコニック
なフェラガモIDを与えています。
プレシャスで重厚感のあるシルバーのメタルキャップの黒いラインがシンプル
でスタイリッシュなエレガントさを表現しています。手触りのよい質感とブルー
グレーの上品な色味のボックスの中央にはアクア エッセンツィアーレのロゴ
が輝いています。
デザイン:Fanny Le Bonniec
Oscar Del Cerro(Sotano Studio)
FRAGRANCE
アクア エッセンツィアーレは、レモンリーフやミントのクリスピーグリーンの香り
にシトラスをミックスし、活き活きとしたフレッシュなトップノートを演出。
ミドルノートでは、ゼラニウムやローズマリーそしてラベンダーが、海の香りを
感じさせるカスカロンの繊細な分子と重なり合うことで揺さぶられるような
エレガントでアロマティックな香りを表現しています。
ラストノートにはパチョリとベチバーを基調とした深みのあるウッディさと心地
よいシスタスが香る。進化したムスク、ベルベトライドがベースとなり、ユニーク
でありながら洗練された特徴的なスタイルに仕上げます。
香 調:アロマティック トニック
調香師:アルベルト・モリヤス(Firmenich)
COMMUNICATION
どこまでも自由な感覚。アクア エッセンツィアーレは、自由で伸びやかな感情を調和させた
真の男の純粋な心を表現したサルヴァトーレ フェラガモの特別なエッセンシャル
ウォーターです。サルヴァトーレ フェラガモが追求した真の男性像をトップモデルのギャレッ
ト・ネフが、完璧なボディで体現しています。
モデル :ギャレット・ネフ
フォトグラファー :カミラ・アクランス
フィルムディレクター :ニコラス・ガルニエ
エージェンシー :オニリム
RANGE
サルヴァトーレ フェラガモ
アクア エッセンツィアーレ オーデトワレ 30ml ¥5,775
アクア エッセンツィアーレ オーデトワレ 50ml ¥7,560
アクア エッセンツィアーレ オーデトワレ 100ml ¥10,290
※価格はすべて税込
Launch Date
2013年5月24日 全国発売
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