(媒体様限定)プレゼントパブリシティ用に楽天1位ダイエット緑茶「キャンドルブッシュ100」を総計 1,000包 ご提供いたします
PR TIMES / 2013年4月16日 11時17分
WEB、TV、新聞、雑誌、フリーペーパーなどメディア媒体でのプレパブ企画に、人気のダイエット茶「キャンドルブッシュ100」を総計1000パックご用意しました。
株式会社ダイセイコー(本社:東京都中央区銀座、代表者:青柳芳英)が企画開発した新商品のダイエットサポートティ「もっと綺麗になりたい私は 真面目なダイエット 茶キャンドルブッシュ」シリーズの「キャンドルブッシユ100」のご使用者が1千人を突破した記念として、媒体様のプレゼントパブリシティ用として、総計1000包をご提供することとしました。
受付開始は、本日(4/16)より、弊社通販部(担当 : 河部) まで、必ずお電話でお申し出下さいませ。本商品は、同社が運営する楽天ショップ「東京銀座サプリ・ザッカリア( http://www.rakuten.co.jp/ginzasapuri/index.html )」で販売。 ランキング市場において部門1位などを獲得し、特に40歳からの女性が購入層になっています。春・夏までのプレパブ企画として、是非ご活用下さい。
◎「美味しくない!」の広報が評判のダイエット茶が、機能性や安全性を重視する「40歳からの知的女性」から支持されています
株式会社ダイセイコーが企画開発したダイエットサポート茶「もっと綺麗になりたい私は 真面目なダイエット茶キャンドルブッシュ」は同社が運営する楽天ショップ「東京銀座サプリ・ザッカリア」( http://www.rakuten.co.jp/ginzasapuri/ ) で本年1月より発売を始め、これまで約3か月間のテストマーケティング中で、購入使用者が1千人を突破。
同製品は、キャンドルブッシュという植物ハーブを100%配合したお試し用1包単位の「キャンドルブッシュ100」と、女性のダイエットを、より強力に応援するアロエ、唐辛子、生姜、ドクダミ、黒大豆を配合している1箱単位(30包入り)の「キャンドルブッシュff フォルティッシモ」の1ブランド2アイテムを展開している。
いずれも、主たるターゲット設定は40歳からの女性として新発売した結果、「実際の購入者層は少し意外だった」と、同社通販部の河部尚江課長。
「40代の女性の方にはもちろん大変好評を頂いているんですが、その前後の30代、50代、60代の女性の方からのご注文も決して、少なくありません。恐らく、若年層の方は40代を今と同じように元気でキレイに迎えたいという事から、50代からの女性は、40代の頃の様な健康と、お腹ポッコリしていなかったスタイルを回復したいというニーズ、さらに中高年以上の知的経験が豊富な方は、単に値段が安いだけ、派手なキャッチコピーという製品よりも、確かな機能性と安全性に購入動機の重点があるのではないか」と分析している。
同製品は、通常実施する一般分析検査に加えて、放射能検査と残留農薬検査も済ませていて、全て不検出という客観的データを発売前に得ていた。
「キャンドルブッシュ100」は、市販品ではとても珍しいキャンドルブッシュだけを原材料として、何よりもダイエット茶としての強い機能性を重視し、まずはキャンドルブッシュの実力をお試し頂くために開発。味の調整は一切行わず、同社ではあえて「美味しくありません」と広報しているのも、ユニークかつ生真面目。
今回、ダイセイコー社では、媒体様のプレゼントパブリシティ用として、総計で1,000包を提供する企画を決定しました。
ご希望の媒体様は、お電話で詳しくご説明させて頂きます。また、媒体様で掲載条件の基準数量や金額などに関しては、出来るだけ対応させて頂きますが、お申込みが殺到した際にはお打ち合わせをお願いいたします。 問合先 (03)3564-5746(代) 通販部 河部
【製品概要】「もっと綺麗になりたい私は 真面目なダイエット茶キャンドルブッシュ100」(略称; キャンドルブッシュ100)
国内加工品
標準価格 315円
内容量 1包(3g)
原材料 キャンドルブッシュ のみ
JAN 4582442110012
【会社概要】
株式会社 ダイセイコー
設立 1978年7月4日
資本金 1億円
売上高 10億6千万円(2012年)
代表取締役社長 青柳 芳英
所在地 東京都中央区銀座3-8-12大広朝日ビル
事業内容
産地直送食品販売、健康食品販売、ペット用品販売、(社)日本スポーツ吹矢協会公認用具販売など
(子会社)
株式会社図書出版金園社 東京都中央区銀座2-8-5石川ビル
【本リリースの配信元】お問合せ先
株式会社ダイセイコー 〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-12 大広朝日ビル
公式ホームページ http://www.daiseiko.co.jp/index.php 自社ショップ http://zaccaria.net/
TEL (03)3564-5746(代) 担当 通販部 河部、遠藤
【本件リリース作成・取材】ネット通販ノウハウ及び統合型マーケティングコミュニケーションに関するコンサルティング
タッチアップ合同会社 http://ameblo.jp/touch-up http://www.touch-up.jp(公式サイト)
http://seo.sales-knowhow.jp/ http://homepage.sales-knowhow.jp/ http://www.netshop-knowhow.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
銀座でジャンピンぐまー、レアなジャパンブルー姿も? 笑顔を届けに全国へ【8月のくまモン】
オールアバウト / 2024年9月18日 20時15分
-
“発芽”により栄養価を高めた「発芽はとむぎ」で注目の健康茶 国産・香ばし茶房「発芽はとむぎ茶」新登場 アミノ酸やヨクイニンなど栄養素たっぷりで美肌ケアもサポート
Digital PR Platform / 2024年9月17日 10時0分
-
画集【千種みのりArtWorks 「じつは義妹でした。」】が10月19日発売! アニメイト限定セットの「アクリルキーホルダー」や、完全受注生産特典の「ビッグアクリルスタンド」は必見!!
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
Laboro.AI、大広・大広WEDOのAIとの対話を通じたマーケティング支援プラットフォーム「DDD-AI」の開発を支援
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
おとな女性の養生食「Fun to Me」が「宝島チャンネル」とコラボ!
PR TIMES / 2024年8月29日 14時45分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2ボーイング、労組に30%賃上げなどの新提案 スト終結はまだ見通せず
ロイター / 2024年9月24日 7時16分
-
3進化したJR四国の振子特急、2700系「南風」の実力 出力も設備もランクアップした最新の気動車
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 7時0分
-
4資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
5岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください