~ 遂に初代“最強肉食王”が決定!! ~ ステーキのどん『どんキング グランドチャンピオン決定戦』開催速報

PR TIMES / 2013年5月19日 17時8分

優勝者の記録は5030g!!「肉の日(5/29)」には先着4,129(よい肉)名様に 熟成リブロインステーキ(200g)を半額サービスするキャンペーンを実施!

5月19日(日)、株式会社どんは「5/29肉の日スペシャルキャンペーン」の一環として、ステーキ食べ放題選手権「どんキング グランドチャンピオン決定戦」を開催致しました。



当選手権は「ステーキのどん」で2012年12月から2013年3月まで実施されたステーキ食べ放題の「どんキング決定戦」の月間チャンピオンが集結し、制限時間60分間で熟成リブロインステーキ200g(付け合わせを含めて400g)をどれだけ食べることができるかを競うイベントとして開催されました。


会場のすぐ横にセッティングされたキッチンから熱々の鉄板に乗った熟成リブロインステーキが次々と挑戦者の下に運ばれ、挑戦者の皆様は額に汗を浮かべながらもおいしそうにステーキを頬張り、グランドチャンピオンを目指して熱戦を繰り広げました。


優勝者はエントリーナンバー2番、さいたま市からお越しのN.Dさんで、5030g(付け合わせを含む)を達成。N.Dさんは「大会に参加するからには勝ちたいと思っていました。とっても嬉しいです!」とコメントしました。優勝者の記録である「5030g」は5月20日午前10時にステーキのどんのHPで公開し、ステーキのどんの店頭でこの数字を伝えると半額サービスが受けられます(詳細は次ページ参照)。


【5月29日は「肉の日スペシャルキャンペーン」!】
「どんキング グランドチャンピオン決定戦」に合わせて、5月の「肉の日(29日)」限定でキャンペーンを実施いたします。全国の「ステーキのどん」の店頭にて「優勝者記録は5030g」と伝えると、先着で全店舗合計4,129(よい肉)名様に「リブロインステーキ(200g)を通常1990円⇒半額の995円」で提供いたします。
また、株式会社どんのグループレストラン各店舗でも、この「肉の日スペシャルキャンペーン」にちなんで、対象メニューを「290円引き」または「29%割引」で提供いたします(詳細はHP参照)。
※イベントの結果は5月20日(月)午前10時に株式会社どんのホームページにて開示。


【「ステーキのどん」について】
「ステーキのどん」は、株式会社どんが運営するステーキ専門店で1976(昭和51)年に「圧倒的なボリュームと個性的な味で、お客様の食欲を満足させるファミリーステーキレストラン」として群馬県前橋市に1号店をオープンしました。以来、埼玉県下を中心に全国72店舗、さらに昨年度より新規ビジネスモデルとしてフードコートモデルの「どんmini」も展開しています。
2012年8月に開始致しました「ステーキ食べ放題」が大変ご好評を頂き、2013年度も2~6月まで店舗・日時限定にて継続して行っており、多数のお客様よりご支持をいただいております。今後も一人でも多くのお客様にステーキを楽しんでいただくために、企画を継続的に提供することはもちろん、「ステーキのどん」の新しい価値創造へ向け、新規メニューやサービスの開発を進めております。


【株式会社どん HP】http://www.steak-don.co.jp/
【ステーキのどん HP】http://www.steak-don.jp/
【第1回どんキング グランドチャンピオン大会HP】http://www.steak-don.co.jp/donking_LP/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング