アパレル専業サイト初  通販サイト「GLOBER」、関東・山梨対象に 朝8時までのご注文で、お買い上げ商品を当日お届け!

PR TIMES / 2013年8月12日 15時32分

 アパレル専業通販サイトの「GLOBER」(http://glober.jp)を運営する株式会社ニュージーン(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:宅島 勇、以下ニュージーン)は、2013年8月12日より、「GLOBER」で朝8時までに、ご注文頂いた商品について、当日お届けするサービスを関東・山梨を対象に開始いたします。(銀行振込、配達日時指定がある場合は除く。)



ニュージーンでは、これまでも14時までの注文を当日発送し、翌日以降にお届けして参りましたが、更にお客様の幅広いニーズに応えるべく、朝8時までの注文完了商品を最短で、当日にお届けするサービスを、アパレル専業業者として初めて(※)開始いたします。更に、朝注文したものを勤務先で受け取りたいというお客様のニーズも想定し、宛先が23区内の注文については、当日17時までにお届けいたします。この当日便をご利用頂くことで、すぐに商品を受け取りたい時や、急なプレゼントの用意を必要とするシーンでも、注文したその日に商品を受け取ることが可能となります。

今後もニュージーンでは、より多くの方にご利用頂けるよう、当日お届けサービスの締切り時間を延ばすなどして、さらなるサービスの向上を目指していく予定です。

参考URL:http://glober.jp/info/delivery.aspx

※当社調べ

「GLOBER」とは...
ニュージーン(http://newgene.jp)では、「GLOBER」を中心とした通販サイトによる販売を主力事業としております。「GLOBER」は、イタリアやイギリス、アメリカ、日本など、世界中のブランドより、感動が詰まったメンズ・ファッションアイテムを提供するグローバルなセレクトショップです。作り手の情熱と商品の魅力を存分に伝えていくことで、オンの日、オフの日、彼女と一緒の時、子供と一緒の時、仲間と一緒の時、全てのライフシーンにおいて、幸せのお役に立ちたいと考えています。


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ニュージーン 広報担当:矢島
TEL:03-5433-1190 MAIL:yajima@newgene.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング