『聴く書週間』好評記念、非モテ女子を応援する!「妄想力で夏の恋愛大成功!キャンペーン」実施

PR TIMES / 2013年7月25日 14時24分

耳で物語を聴くことによるトキメキ効果が、女子の恋力・妄想力を刺激~“#聴く書週間”でつぶやいて、「恋に効く オーディオブックプレイヤー」やApple iPodをプレゼント~



 株式会社オトバンク(本社:東京都文京区 代表取締役社長:久保田裕也)は、7月22日(月)よりスタートいたしました、聴いて本を楽しむ“オーディオブック”を体験する『聴く書週間』の好評を記念し、オーディオブック配信サービス「FeBe」(http://febe.jp/kikusho)にて、「妄想力で夏の恋愛大成功!キャンペーン」を実施いたします。

 オトバンクでは、代官山のカフェ5店舗で7月22日(月)より『聴く書週間』を実施しております。仕事や恋愛、自分磨きに忙しい20代から30代女子におすすめ本を、カフェ内に設置したオーディオブックプレイヤーにて多くのお客様にお楽しみいただいております。
 中でも恋愛に関するテーマを取り扱った「東京タワー(著者:江國香織)」が女性を中心に人気を集めており、「最近恋とかいいやと思っていたけど、もう一回真剣に人を好きになりたいと思った」「今の彼氏とは、未来のない恋愛だってわかっていたけど改めて意識しちゃって涙が止まらなくなった・・・」といったリアルな感想を頂いています。
 耳で本の朗読を聴くオーディオブックは、脳科学的にも女子力のアップに効くといわれております。人の語る物語を聞くことによって想像力が高まり、恋をしているときと同じドキドキやトキメキを感じることで、女性ホルモンが活発になり、キレイになる効果があると考えられております。

 この度、『聴く書週間』をきっかけに、普段恋愛ができない女子たち、恋愛から遠ざかっている女子たちの恋愛力向上をさらにサポートするために、オーディオブックを通じて「妄想力で夏の恋愛大成功!キャンペーン」を実施することになりました。本キャンペーンでは、FeBeの『聴く書週間』専用サイト(http://febe.jp/kikusho)にて、「恋に効く」をテーマにしたオーディオブックを無料で視聴いただくことができます。 さらに、Twitterのハッシュタグ「#聴く書週間」をつけて、感想のつぶやきを発信することで、『聴く書週間』で使用しているオリジナルのオーディオブックプレイヤーやiPodなどのプレゼントが当たるキャンペーンも同時に実施いたします。


<妄想力で夏の恋愛大成功!キャンペーン概要>

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング