牛1頭分のオージー・ビーフかオーストラリア旅行が当たる!「みんな、オージー・ビーフで元気!」キャンペーン 投票受付開始
PR TIMES / 2013年8月1日 13時43分
~「80歳現役ビルダー」に「キッズダンスチャンプ」…一番のスゴ技は誰だ?「元気ポーズ選手権」開催!~
オージー・ビーフ(オーストラリア産牛肉/URL:http://www.aussiebeef.jp)の生産者団体であるMLA豪州食肉家畜生産者事業団(本社:オーストラリア・シドニー、以下MLA)が、日本を元気にする新キャンペーンを開始いたします。
8月1日(木)~9月30日(月)の間、オージー・ビーフのハンドポーズをキメ技にパフォーマンスを競い合う「元気ポーズ選手権」に投票※1していただくと、オーストラリアの元気をプレゼント。合計で牛1頭分(350kg)のオージー・ビーフ※2またはオーストラリアのパワースポットを巡る旅が抽選で当たります。
※1 メールアドレスをお持ちの方であれば、どなたでも投票、応募頂けます。
※2 牛1頭分の精肉部位を350kgとし、8/1~9/30の期間中に応募された方の中から抽選で350名様に各1kgのオージー・ビーフをプレゼントいたします。
「みんな、オージー・ビーフで元気!」キャンペーン WEBサイト URL: http://www.aussiebeef-genki.jp/
■ 最多得票数を集めるのは誰!?様々な“元気メイツ”のパフォーマンスムービーが観られる「元気ポーズ選手権」!
当キャンペーンのメインコンテンツ「元気ポーズ選手権」では、それぞれ驚くべき特技をもち、様々な分野で自分自身の元気を追求しているスペシャリスト“元気メイツ”が登場。ストーリー性のあるパフォーマンスムービーをご覧頂けます。
8月1日(木)~31日(土)の第1弾は、「80歳現役ビルダー」「情熱のフラメンコママ」「スゴワザ空手ボーイ」「麗しの女子高生バレリーナ」「牛赤身に萌えるヲタ」の5名が登場し、オージー・ビーフの元気ポーズを競います。
■ 第1弾に登場する“元気メイツ”
■ 牛1頭分のオージー・ビーフかオーストラリア旅行が当たる!
「元気ポーズ選手権」のパフォーマンスムービー(第1弾、第2弾それぞれ5種、全10種)の中から、一番元気と感じたムービーに投票頂くと、抽選で合計牛1頭分(計350kg)のオージー・ビーフを350名様にプレゼント。また、1位の元気メイツに投票した応募者の中から、抽選でオーストラリアのパワースポットを巡る旅を2組4名様にプレゼント致します。
■ 当キャンペーン開催の背景・目的
このキャンペーンは「広大な国土と豊かな大自然で育ったオージー・ビーフは安心・安全でみんなの元気のもとである」というメッセージを通じ、老若男女を問わず幅広い年代層の方にオージー・ビーフを召し上がっていただきたいとの想いから生まれました。
30代以上に認知の高いオージー・ビーフのロゴマークをかたどったハンドジェスチャーをアイコンに、より若い世代にも、フェイスブック等のソーシャルメディアを通じてブランドとの接点を創出し、オージー・ビーフの認知と好感度、購買をより一層向上させることを目的としています。
■「みんな、オージー・ビーフで元気!」キャンペーン概要
<期間> 2013年8月1日(木)~9月30日(月)
<応募方法> フェイスブックキャンペーンページで、メールアドレスをご入力のうえ、「元気ポーズ選手権」のパフォーマンスムービーへの投票をもちまして、ご応募が完了となります。
<賞品> ・合計牛1頭分(計350kg)のオージー・ビーフを350名様に各1kg
・オーストラリア パワースポットを巡る旅 第1弾、第2弾それぞれ1組2名様(計2組4名様)
*応募方法、当選条件などの詳細はフェイスブックキャンペーンページでご確認ください。
■「オージー・ビーフ」について
オーストラリアの大自然が育んだオージー・ビーフは、赤身と脂肪のバランスがほどよく、育ち盛りのお子さんからお年寄りまで、健康な体作りに欠かせない栄養素がいっぱい。
さらに、1960年代から世界に先駆けてトレーサビリティを導入するなど品質管理が徹底されているから安全・安心。オージー・ビーフが日本に輸入されて半世紀、今では消費される牛肉全体の4割を占めます。
安心はもちろん、みんなが思わず元気になるビーフ、それがオージー・ビーフです。
【本リリースのお問合せ先】
MLA豪州食肉家畜生産者事業団 広報担当 花見美穂
TEL: 03-4589-0076 【広報直通】 FAX: 03-4589-0086
Email: mhanami@mla.com.au
詳細は www.aussiebeef.jp/b2b をご参照ください。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「いくぞ!1、2、3ダート!」アントニオ猪木さんをキャンペーンキャラクターに起用したダートグレード競走3連戦スペシャルキャンペーンがスタート!
PR TIMES / 2024年9月23日 22時40分
-
向井康二、「くらしに、ちふれ」キャンペーン第2弾開始 ポップアップイベントも開催へ
ORICON NEWS / 2024年9月18日 11時52分
-
PUI PUI モルカー × 湖池屋 × TOYOTA GAZOO Racingコラボ第1弾 「湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用 海老」が当たる!6時間限定キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
WEST.桐山照史、オーストラリアで肉爆食 オージービーフ、ワニ、激辛にもチャレンジ「全部食べちゃったぁ~」
ORICON NEWS / 2024年8月31日 11時0分
-
ワタミ創業40周年特別企画
PR TIMES / 2024年8月27日 11時15分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください