株式会社エフ・コードが「Yahoo!タグマネージャー」 認定ベンダーとして認定されました
PR TIMES / 2013年12月27日 18時34分
エントリーフォーム最適化ツール「f-tra EFO」を提供する
株式会社エフ・コードが「Yahoo!タグマネージャー」 認定ベンダーとして認定されました。
「Yahoo!タグマネージャー」を介して、
エフ・コードの提供するEFOツールのタグを含めた複数のタグの一元管理が可能となり
ウェブサイトおよびエントリーフォームにおけるタグ管理の運用工数の削減、
また、ページ表示・動作の高速化が期待できます。
エントリーフォーム最適化(EFO)ツール「f-tra EFO(エフトラ・イーエフオー)」を提供する
株式会社エフ・コード(本社:東京都千代田区、 代表取締役:工藤勉、以下エフ・コード)が、
ヤフー株式会社(本社:東京都港区 、代表取締役社長 宮坂学、以下Yahoo! JAPAN)の
「Yahoo!タグマネージャー」 認定ベンダーとして認定されました。
これにより「Yahoo!タグマネージャー」を介して、
エフ・コードの提供するEFOツールのタグを含めた複数のタグの一元管理が可能となり
ウェブサイトおよびエントリーフォームにおけるタグ管理の運用工数の削減、
また、ページ表示・動作の高速化が期待できます。
これまでも、カスタムタグとして
Yahoo!タグマネージャーで「f-traEFO」タグを利用することは可能でしたが、
今回は、Yahoo! JAPANによって動作検証されたうえでのカタログ掲載であり、
・他のタグとの競合がないと確認されていること
・専用の管理画面にてタグ登録が容易になること
が最大のメリットです。
======================================
Yahoo!タグマネージャーによる設定方法について
詳しくは、下記をご覧ください。
http://efo.f-tra.jp/ytm.html?20131227
======================================
■Yahoo!タグマネージャーのサービスタグページ
■Yahoo!タグマネージャーのサービスタグ追加画面
【「Yahoo!タグマネージャー」概要】
様々なタグを一元管理できるタグマネジメントサービス。
共通のタグをウェブページへ埋め込み、
専用の管理画面で、利用したい個別のタグを登録したうえで、
表示ルールを設定することで、複数のタグ管理を行うことができ、
タグの導入・運用負荷の削減、ページ表示時間の高速化が可能となる。
【「f-tra EFO」概要】
入力支援機能、UI改善機能、レポート機能、管理機能により
エントリーフォームの改善を行なうためのツール。
http://efo.f-tra.jp
----------------------------------------------------
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エフ・コード f-traEFOサポート事務局
TEL:03-6272-8991
E-mail:ftra-support@f-code.co.jp
----------------------------------------------------
【会社概要】
所在地:東京都千代田区五番町6-2 ホーマットホライゾンビル5F
代表取締役:工藤勉
設立:2006年3月15日
事業内容:
1.Webコンサルティング事業
2.インターネットソリューション事業
3.インターネットメディア事業
《関連URL》
http://www.f-code.co.jp/
http://efo.f-tra.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
クラウド倉庫管理システム「ロジザードZERO」を提供するロジザード株式会社、WEB接客及び離脱防止ツール「KaiU」を導入
PR TIMES / 2024年6月26日 17時45分
-
エフ・コード子会社のマイクロウェーブクリエイティブ『IRサステナビリティ評価サービス』の提供を開始
PR TIMES / 2024年6月25日 11時45分
-
エフ・コード子会社のマイクロウェーブクリエイティブ、株式会社ツムラのコーポレートサイトをリニューアル
PR TIMES / 2024年6月18日 14時15分
-
エフ・コード子会社のマイクロウェーブクリエイティブ、『LP制作サービス』の提供を開始
PR TIMES / 2024年6月10日 11時45分
-
オプト、有店舗事業者様向けSaaS「トストア」において、「Yahoo!プレイス」とのAPI連携を開始
PR TIMES / 2024年6月3日 15時15分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4意外な面倒さも? 財布いらずの「スマート支払い」、店側はどう思っているのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月30日 8時10分
-
5毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)