企業の経営者・総務部担当者向け従業員満足度向上支援「福利厚生サービス」 提供開始 「福利厚生代行」「福利厚生ギフト」「防災備蓄品」「社員証ICカードソリューション」等

PR TIMES / 2014年2月19日 13時15分

会員管理に関する運営・管理並びにその情報サービスの提供、各種自動認識システムの企画・開発・製造・販売を行う株式会社マーストーケンソリューション(以下:MTS、所在地:東京都新宿区、代表取締役社長 村上 浩、URL http://www.mars-tohken.co.jp/ )は、2014年2月より「CMC顧客満足度向上支援サービス」WEBサイトを開設し、同サービスの提供を開始しました。

CMC従業員満足度向上支援「福利厚生サービス」 http://www.cmc-service.jp/benefit/





■サービス提供開始の背景

近年、就職活動時の会社選びのポイントとして、会社の規模よりも「福利厚生の充実」を重視する傾向が強まっているなど、企業イメージの向上や、従業員のロイヤリティ・定着率向上の施策として福利厚生に注目が集まっております。
MTSでは、長年アミューズメント業界での会員管理に実績があり、現在、国内数百万の会員管理をサポートしています。ここで培ったデータ管理のノウハウ、魅力的な商品をお届けする会員サービスのノウハウを活かし、「顧客満足度向上支援サービス」として新たに事業展開いたしました。

中でも、企業の経営者や総務部担当者を対象として、従業員の満足度を高めることでモチベーションを向上させるとともに、企業価値を高め、優秀な人材の確保に貢献する各種サービスを「福利厚生サービス」として位置づけ、以下のようなラインナップで展開してまいります。


■サービス概要

【福利厚生代行サービス】
日々の生活から記念日や旅行まで、従業員の多様化する要望に応じた多彩なラインナップの福利厚生サービスを低コストで提供します。
従業員各自が専用コールセンター、会員専用WEBサイトを利用して簡単にサービス利用の申し込みが可能です。 (株式会社ベネフィット・ワン提供のベネフィット・ステーションと提携しております。)
http://www.cmc-service.jp/benefit/station.html


【福利厚生ギフトサービス】
従業員の永年勤続記念、表彰、設立記念日、各種お祝いなどに、豊富な商品ラインナップから個人で選べるカタログギフト形式のプレゼントや記念ノベルティを提供します。
http://www.cmc-service.jp/benefit/presentcatalog.html


【企業向け防災備蓄品のご案内】
東京都帰宅困難者対策条例に対応する、3日分の食料をセットとした「非常食セット」をはじめ、災害時に不可欠なトイレ、防寒具など事業所規模・人員構成に応じた防災備蓄品を提案。企業のBCP(事業継続計画)や災害時の地域への貢献を見据えたCSR活動を支援します。
http://www.cmc-service.jp/benefit/emergencysupplies.html

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