4/17(木)「『ダイバーシティ 劇的2周年ィヤー!』スペシャルステージ」を実施

PR TIMES / 2014年4月18日 9時52分

2周年キャラクターのダチョウ倶楽部さんが登場し、横山ルリカさんからお祝いのプレゼント! サプライズ登場したダチョウ倶楽部・リーダー肥後さんの娘・肥後千暁さんによる愛あるドッキリも大成功!

ダイバーシティ東京 プラザ(運営:三井不動産商業マネジメント株式会社)では、2014年4月19日(土)に開業2周年を迎えることを記念した特別イベント「『ダイバーシティ劇的2周年ィヤー!』スペシャルステージ」を本日2014年4月17日(木)に実施いたしました。




当イベントでは、2周年祭のイメージキャラクターを務めるダチョウ倶楽部さんが登壇し、5月6日(火・休)までの期間に実施する様々なダチョウ倶楽部コラボ企画の魅力について語って頂きました。コラボ企画の1つで、本日よりスタートする期間限定のフード企画「ダチョウ倶楽部オススメメニュー」から、ダイバーシティ内のロンフーダイニングで販売する「『訴えてやる!』というくらい辛い麻婆豆腐」をメンバーの皆様に試食して頂きました。リアクション芸が得意なダチョウ倶楽部さんも、あまりの辛さにリアクションを取ることを忘れ、素の表情で辛さに耐える一面がありました。

イメージキャラクター就任のプレゼントを贈呈するために、横山ルリカさんにもご登壇頂きました。横山さんは上島さんと寺門さんにそれぞれ、帽子とTシャツをプレゼントしました。ここで、プレゼントをもらえなかった肥後さんは「聞いてないよ!」と当初の打ち合わせとは違う内容に驚きを隠せない様子でしたが、これは本日もう1人ゲストとしてご出席いただいた、肥後さんの娘・千暁さんによるドッキリ演出でした。完全に騙された父・肥後克広さんは状況を理解し安堵の表情を見せると同時に娘の登場に思わず顔が緩み父の一面を垣間見せる場面がありました。千暁さんから、今日の為に自らダイバーシティ東京 プラザを歩いて探したというスニーカーをプレゼントし、娘から父へのドッキリは大成功しました。

最後に、ゲスト全員とダイバーシティ東京 プラザ所長の上野山でダチョウ倶楽部の定番ギャグ「ィヤー!」を観覧していた一般のお客様と一緒に行い、会場全体が一体感に包まれるなか、記念イベントは終了致しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング