約360名からの応援メッセージと笑顔の写真が集合!「あなたの声をピッチに届けるプロジェクト」2014年5月5日(月・祝)6日(火・祝)の2日間、日本サッカーミュージアムにて実施

PR TIMES / 2014年5月7日 11時38分

~SAMURAI BLUE(日本代表)への応援メッセージを試合中の選手に一番近い位置で届けます!~



 キリングループは、来る2014年5月27日(火)に行われるSAMURAI BLUE(日本代表)の強化試合「キリンチャレンジカップ2014」にて、“みんなのキリンチャレンジカップ”を合言葉に、ファン・サポーターの皆様に参加いただける様々な企画を行っています。この度、活動の一環として、2014年5月27日(火)に行われる「キリンチャレンジカップ2014」SAMURAI BLUE(日本代表)VSキプロス代表戦で、サポーターの応援メッセージをピッチサイドの看板に掲示する、「あなたの声をピッチに届けるプロジェクト」を実施。ここで掲示されるメッセージの募集を2014年5月5日(月・祝)、6日(火・祝)の2日間、日本サッカーミュージアムにて行い、約360名からの熱い応援メッセージと笑顔の写真が集まりました。

 2014年5月27日(火)に行われる「キリンチャレンジカップ2014」SAMURAI BLUE(日本代表)VSキプロス代表戦では、会場となる埼玉スタジアム2002のピッチサイドの看板がLEDとなり、動画表示が可能となります。日本代表へのエールを試合中の選手のより近くに表示し、勝利への後押しとすべく、サポーターの応援メッセージを募集し、サポーターの笑顔と共にLED看板に掲示する、「あなたの声をピッチに届けるプロジェクト」を実施しました。2014年5月5日(月・祝)、6日(火・祝)の2日間、日本サッカーミュージアムにて行った応援メッセージの募集イベントで集まった、「魂込めて応援します。ガンバレ!!」「日本の力を世界に見せつけろ」といった熱い応援メッセージと笑顔の中から厳選した内容を、5月27日(火)の「キリンチャレンジカップ2014」にて掲示し、試合中の選手の一番近い場所でエールを送ります。

 “みんなのキリンチャレンジカップ”を合言葉に、キリングループでは、2014年9月5日(金)に開催予定のキリンチャレンジカップ2014でも同様の取り組みを行う予定です。

 2014年は、サッカー日本代表が世界に挑戦する年です。当社は「新しい日本を見せよう。」を新たなスローガンに掲げ、応援するファン・サポーターと想いを一つにした活動を展開しています。当社は、今後も同企画のほかにも、大型キャンペーンや応援缶を展開することで、日本中のサッカー機運を一層高めるとともに、全てのサポーターと、サッカー日本代表を力強く盛り上げていきます。
 キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング