壁塗装ワークショップ開催 8月9日 都内リノベーション工事中の部屋で実施  「賃貸でも塗装ができる!」を実際に体験していただきます

PR TIMES / 2014年7月24日 16時46分

 「TOMOSのお手軽安心カスタマイズ賃貸」を運営するグッドルーム株式会社(東京都渋谷区 代表取締役:小倉弘之)は、2014年8月9日に東京都内で壁塗装ワークショップを実施いたします。
 「カスタマイズ賃貸」でお申し込みいただいた工事中のお部屋の壁を皆様に塗っていただき、「賃貸でも塗装ができる!」が特徴の「カスタマイズ賃貸」サービスを体験していただきます。



■イベント概要
日時   : 2014/8/9(土) 13:00~17:00
開催場所 : 東京都品川区
参加費  : おひとり1,000円
募集人数 : 5組(18歳以上対象)

※募集要項:http://www.goodrooms.jp/wp/?p=4016


◎日本の賃貸住宅では難しいセルフ塗装、リノベーション工事中のお部屋で可能に
賃貸住宅の壁のセルフ塗装は、海外では引越の際に当たり前のように行われています。
最近は日本でも、マイホームや分譲のお部屋では、実際にご自分で材料をそろえて実施される方も増えてきましたが、日本の賃貸住宅では、原状回復の義務があるため、セルフ塗装は難しい場合がほとんどです。
グッドルーム(株)の運営する「TOMOSのお手軽安心カスタマイズ賃貸」サービスでは、自社でリノベーション工事予定のお部屋をご紹介することが可能なため、壁の一部について、自分の好きな方法(クロスor塗装)で好きな色にしていただくことができます。

◎実際に工事中のお部屋でマスキング~仕上げまで体験
今回のイベントでは、このサービスを通して申し込みをいただきリノベーション工事中の実際のお部屋で、塗装のプロにコツを聞きながらマスキングから最後の仕上げまでを体験していただけます。また他のカスタマイズ可能なお部屋のご紹介もいたします。参加いただいた方には、「TOMOSのお手軽安心カスタマイズ賃貸」サービスでお申し込みをいただいた場合に塗装オプション無料となる特典チケットもプレゼントいたしますから、次はご自分の住むお部屋を塗装していただくことができます。

◎賃貸でもカスタマイズを楽しむ文化を
このイベントを通じて、グッドルーム(株)では、まだ日本ではあまり知られていない「塗装の壁」の良さ、ご自分で塗装をすることのおもしろさを実感していただき、日本の賃貸住宅においてもカスタマイズを楽しむ文化、土壌を作っていきたいと考えております。

■TOMOSのお手軽安心カスタマイズ賃貸とは?
リノベーション賃貸の工事と仲介を手がけるグッドルーム株式会社が2014年6月にスタートしたサービスです。
入居者は工事費用負担ナシ、自社でリノベーション工事を提案中の都内200箇所の物件候補で、壁や床、小物など自分好みにカスタマイズすることが可能です。
http://www.customizechintai.com/

■会社概要

会社名 グッドルーム株式会社
設立時期 2013年3月
住所 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-17-1 TOC第2ビル 501号室
電話 03.3463.1616(10:00-20:00)
FAX 03.3463.0377
Web http://www.goodrooms.jp/
宅建業許可 東京都知事免許(1)第95238号

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング