1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ニジボックスのSNS活用型口コミ企画「コレ、オススメ」が、ハーゲンダッツの「30万いいね!突破 あなたの好きなフレーバー教えてね♪」キャンペーンに採用されました。

PR TIMES / 2014年7月15日 11時9分

株式会社ニジボックス(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:麻生要一 以下 ニジボックス)は、弊社のSNSを活用した口コミによる情報拡散サービス「コレ、オススメ」が、ハーゲンダッツ ジャパン株式会社様のファン感謝キャンペーン「Facebook30万いいね!突破 あなたの好きなフレーバー教えてね♪」に採用されましたことをお知らせいたします。
※キャンペーン期間:2014年8月8日まで




●「コレ、オススメ」とは?
facebook、twitter、mixiなどのSNSを用いて、消費者の口コミで100万人規模に商品情報を伝播させるサービスです。友人お誘い企画、ギフト型企画、CM視聴型企画など、SNSを用いた様々な企画が実施できます。
http://nijibox.jp/socialmarketing/koreosusume/

●「コレ、オススメ」はこんな課題をお持ちの商品に最適です


新商品をリリースするので、口コミで多くの人に認知させたい
コアなファンがいるけれども、新規層が取り込めていない
商品の購入頻度を高めたい
サンプリングをしつつ、口コミで情報を広めたい

弊社にて企画提案からサイトの制作まで一貫してお手伝いさせていただきます。

【事例共有】
<ハーゲンダッツ ジャパン株式会社様>キャンペーン
「Facebook30万いいね!突破 あなたの好きなフレーバー教えてね♪」


■キャンペーン概要


ハーゲンダッツ ジャパン株式会社様の公式Facebookページの「いいね!」数30万突破を記念した、ファン感謝をコンセプトとしたプレゼントキャンペーンです。応募方法は、定番6商品から好きなフレーバーを選び、専用の入力フォームから写真とコメントを投稿し、facebookでシェアするというもの。投稿者の中から抽選で毎週10名様にアイス12個セットが当たります。


■キャンペーンサイト
URL:http://s.koreosusu.me/hagen_six/

■キャンペーン期間
2014年7月14日~8月8日


今後もニジボックスは、オンラインと店頭販促を絡めたデジタルマーケティングサービスを、引き続き開発して参ります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください