「UT転職旅行」キャンペーンのお知らせ 2014年12月末まで20ツアー限定!

PR TIMES / 2014年10月24日 15時18分

さあ、今から旅に出よう!!

前職の退職から次の就職(当社への入社)のインターバルを活用して、次の仕事に繋がるような究極の海外旅行をしてもらおうというものです。

驚くような絶景スポットを訪れて思いっきりリフレッシュするもよし、異なる文化や習慣に触れて自分の人生を見つめなおすもよし、今までの職業人生を振り返るもよし、ドサクサに紛れてプチ整形するもよし(笑)。

きっと、皆さんの人生観や仕事観などに影響があって、パッと視界が開けるような、インパクトのある転職旅行を経験してもらえるのではないかと思います。



転職という挑戦

挑戦とは、新しいことや困難なことに取り組むことであり、ビジネスマンであれば「困難に思われる高い目標にチャレンジすること」、「今までに経験のない新しい仕事に取り組むこと」と言えるでしょう。従って、失敗や不安、困難などが付きものですが、そこから得られる経験値は、挑戦しない生活では得られることの無い、とても価値のあるものです。人間としても多くを学び、大きく成長する瞬間でしょう。

一方、日本の企業では「挑戦」し難い環境にあるもの事実です。

私たちUTグループでは「挑戦できる機会を公平に提供し、挑戦する人を支援・育成し、挑戦する人を評価する」というテーマで、よりチャレンジングな風土作りを推進しています。

例えば、重要な役職ポストへは、自らの意思で立候補し、役員審査のうえで立候補者の中からポストを決定する「エントリー制」であったり、未経験者をトレーニングしてエンジニアに育て上げる「キャリアチャレンジプログラム」などがあります。

今回は、「転職」というキャリアアップの機会を「新しいことや困難なことへの挑戦」と捉え、新しい職場での挑戦がより効果的になるよう「UT転職旅行」というプログラムを準備しました。

このプログラムでは、退職してから弊社に入社するまでの期間を有効に活用し、異なる文化や習慣の海外へ飛び出すことによって、新しい人との交流が生まれたり、価値観が変化したり、日々の緊張やストレスから解き放たれたりと、新しいスタートを切る上での新たな活力を充電してもらおうというものです。

日本のビジネスマンが転職の機会以外で1週間以上の自由な時間を確保するには、残念ながらほとんどありません。是非、この転職機会に「UT転職旅行」プログラムを活用頂き、より困難で高い目標に挑戦してください。

UTリーディング株式会社
代表取締役社長 猪俣慎二


---------------
○お申込み
http://www.ut-leading.co.jp/tensyokuryokou/
上記URLよりお申し込みページにアクセス頂き、必要項目を入力の上でお申込ください。

○お問い合わせ先
UTリーディング株式会社 事業推進セクション 担当:石川、田中
TEL : 03-5447-1588 FAX : 03-5447-1589 Mial : ccpgm@ut-h.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング