心斎橋に直径約10mの巨大なニコちゃんが登場

PR TIMES / 2015年1月8日 14時22分

- 大阪から日本全国を笑顔にします! 目にした人、みんなを笑顔に!大阪初登場!-

ニコニコレンタカーFC本部の、株式会社レンタス(所在地:神奈川県横浜市都筑区仲町台1-2-31、代表取締役:小林修)は、
大阪心斎橋にニコニコレンタカー大型看板を設置しました。




2014年12月から、直径約10mの「ニコちゃん」の超巨大看板が大阪心斎橋に設置されました。

なんば駅からすぐ、えびす橋を渡ると大きな笑顔のニコちゃんが目に飛び込んできます。

「ニコちゃん」は、格安レンタカーフランチャイズ、ニコニコレンタカーのイメージキャラクター。
ニコニコ笑顔のニコちゃんが、大阪から日本全国をニコニコにします。

夜間もライトアップされ、太陽のように大阪の街を、日本を明るく照らします。

とても目立っていて、かわいい!と早くも大評判です!
お近くを通った際は、ぜひニコちゃんに会いに来てください!


【「ニコニコレンタカー」について】

ニコニコレンタカーは、株式会社レンタスが運営するフランチャイズチェーン(FC)です。2009年に本格的にスタートし、2014年12月での加盟店は1,387となりました。

従来のレンタカー業との最大の差別化要素・特徴は、ガソリンスタンドや自動車販売・整備業などとの兼業により、運営コストを大幅に削減し、従来のレンタカーの約半額の価格を実現したことです。

これにより、従来のレンタカー事業者が法人利用、出張・旅行・観光利用をメインターゲットとしているのに対し、ニコニコレンタカーは「生活レンタカー」をコンセプトに、「地元の人が地元でレンタカーを利用する」という新たな地元密着型市場を創成しました。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング