“沢尻エリカデザインセレクト”のカラコン「エバーカラーワンデーモイストレーベル」発売!!
PR TIMES / 2014年11月27日 11時15分
日本初の14.5mmワンデーカラコンブランド、「エバーカラーワンデー」から「エバーカラーワンデーモイストレーベル」が発売されます。
株式会社アイセイ(所在地:大阪市東淀川区、代表取締役:五島一良)は沢尻エリカさんデザインセレクトの新シリーズ【エバーカラーワンデーモイストレーベル】を発売いたしました。
「カラーコンタクトは私にとってもファッションの一部です。」と語る沢尻エリカさん。
毎日使えるように、何度も色調整を重ねてシンプルだけど可愛くなれるカラーコンタクトレンズが誕生しました。
『シンプルで可愛く』をテーマに、レンズからパッケージデザインまで沢尻エリカさんのこだわりが詰まった1日使い捨てカラーコンタクトレンズです。
毎日快適に使っていただけるように、着け心地にもこだわりました。
うるおい成分MPCポリマーを配合し、ヒアルロン酸の約2倍の保水力で目の乾きによるゴロゴロ感を軽減し、瞳にやさしく1日中快適にご使用いただけます。
【ブランドコンセプト】
ナチュラルなブラウン系とアクセントカラーに瞳なじみの良い2色をブレンド。
絶妙かつ繊細な配色。シーンに合わせて色んなカラーをお楽しみいただけます。
【カラー展開】
リッチグラム ダークブラウン×ベージュ
艶めく華やかな瞳
瞳を際立たせる繊細なフチとお花のように見えるグラデーションは女性らしさを引き立てる。
スイートリュクス ダークブラウン×オレンジブラウン
愛らしい甘い瞳
くっきりとしたフチと散りばめられたオレンジブラウンが重なって立体的に、愛らしい瞳を印象付ける。
フェミニンデュウ ショコラブラウン×ライトグレー
洗練された大人な瞳
繊細でシャープなデザイン。瞳に馴染む絶妙グラデーションでやさしく可憐に瞳を飾る。
洗練された大人のフェミニングレー。
ヌーディーヴェール ブラウン×ライトブラウン
ふんわり上品な瞳
ざっくりしたデザインと繊細なドットが光を放つように輝き、瞳に溶け込んで透明感のある瞳を演出。
【商品概要】
■エバーカラーワンデーモイストレーベル(10枚入り)
・販売元 :株式会社アイセイ
・製造販売元 :株式会社アイレ
・販売名 :エバーカラーワンデーモイストレーベル
・医療機器承認番号 :22400BZX00422A06
・POWER :±0.00(度なし)、-0.50~-5.00(0.25ステップ)、-5.50~-8.00(0.50ステップ)
・使用期間 :1日使い捨て
・BC :8.7
・DIA :14.5mm
・含水率 :38.6%
・中心厚 :0.08mm(-3.00)
・オフィシャルサイト:http://www.evercolor.jp
【会社概要】
社名 : 株式会社アイセイ
代表 : 代表取締役 五島一良
所在地: 〒533-0033 大阪市東淀川区東中島1-19-4 NLCビル4F
電話番号:06-6327-3790
設立 : 2004年11月22日
資本金: 1,000万円
URL : http://www.aiseis.jp/
高度管理医療機器等賃貸販売業許可証:第N05956号
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
佐々木希イメージモデルカラーコンタクト「FLANMY(フランミー)」から待望の乱視シリーズが新発売!
PR TIMES / 2024年4月30日 13時45分
-
【GWフェア開催】チューレンズ原宿 ゴールデンウィーク期間限定イベント開催!15%OFFクーポン&新商品先行予約
PR TIMES / 2024年4月26日 18時45分
-
“なりたいわたしを選べる”カラーコンタクトレンズ「ベルミー」新イメージキャラクターに女優の福原遥さんを起用
PR TIMES / 2024年4月25日 12時15分
-
瞳をふわっとボリュームアップする乱視用カラーコンタクトレンズ「2WEEKメニコン Rei トーリック」 乱視用度数追加のご案内
PR TIMES / 2024年4月25日 11時15分
-
Miss eye d’or大人気エクステ・ロイッシュカラーが「MINI6」に登場!
PR TIMES / 2024年4月16日 10時15分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください