さとうきびごはんを食べて沖縄に行こう!キャンペーン

PR TIMES / 2014年11月21日 10時53分

キャンペーン期間:2014年11月4日(火)~2015年1月5日(月)

※本プレスリリースは、株式会社沖縄ウコン堂の委託を受け、株式会社共豊舎が作成しております。

 株式会社沖縄ウコン堂(沖縄県宜野湾市)が運営する「すこやかせんい堂」では、独自の特許技術とエビデンスに裏付けされた新・健康素材「さとうきびごはんの素」(別紙参照)を活用した“腸から始める健康づくり”に貢献する取り組みを展開しています。
 そしてこの度、すこやかせんい堂のコンセプト「腸食生活で手軽に健康、はじめよう」に共感するカフェや飲食店、ホテル、小売店舗などと連携し、観光客誘致も兼ねたキャンペーンを実施いたしておりますので、是非、貴媒体での掲載・配信等をご検討いただけますよう、下記の通り、ご案内申し上げます。




【キャンペーン概要】
「さとうきびごはんの素」(30包・7包)をご購入、または「さとうきびごはん」取扱い店舗(カフェ、飲食店等)にて「さとうきびごはん」をお召し上がりの際に付与されるポイントを集めて、専用応募ハガキにてご応募いただくと、抽選で下記の賞品をプレゼントいたします。

【賞品内容】
1等   沖縄旅行2泊3日&さとうきびごはん取扱い店舗にてランチ無料 (1組2名様)
    (宿泊先:ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート)
2等   オリジナルさとうきびのお茶碗ペア (20名様)
    (うわ薬にさとうきびの灰を使用した独特の風合いが特徴です)
3等   さとうきびごはんの素(30包)3袋 (20名様)
特別賞  さとうきびごはんオリジナルウメーシ (100名様)
    (沖縄伝統の赤黄箸)


【対象商品】
●さとうきびごはんの素(30包)
●さとうきびごはんの素(7包)
●さとうきびごはん取扱い店舗(※)で、さとうきびごはんをお召し上がりの方
※詳細は「すこやかせんい堂」HPにて
http://www.sukoyakasennido.com/

【期間】
2014年11月4日(火)~2015年1月5日(月) 当日消印有効

【応募方法】
●上記対象商品についている応募シールと感想を1口とし、専用応募ハガキに応募シールを貼付してご応募ください。
●お一人様何口でもご応募いただけますが、専用応募ハガキ1枚で1口のご応募とさせていただきます。

【当選者発表について】
当選者は「すこやかせんい堂」ホームページにて発表いたします。1等当選の方は、直接お電話にてご連絡差し上げます。2等以下の当選発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング