1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」より、『ボタニカル フォース スキンケアトラベルセット』発売

PR TIMES / 2015年7月21日 11時45分

7日間お使いいただけるスキンケアセットが7月22日(水)より新登場

 株式会社セブン&アイ・ホールディングス(本社・東京都千代田区、代表取締役社長:村田紀敏、以下セブン&アイ)と株式会社ファンケル化粧品(本社・横浜市中区、代表取締役社長・山岡万佑子、以下ファンケル化粧品)は、共同開発したスキンケア化粧品ブランド「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」から『ボタニカル フォース スキンケアトラベルセット』を全国のセブン‐イレブン(6月末時点:17,799店舗)や、イトーヨーカドー・セブン美のガーデン等のセブン&アイグループ約18,000店舗にて、7月22日(水)より新発売いたします。




[画像1: http://prtimes.jp/i/11933/2/resize/d11933-2-264006-0.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/11933/2/resize/d11933-2-308295-1.jpg ]



 2014年11月19日(水)から発売を開始したセブン&アイとファンケル化粧品の共同開発スキンケアブランド「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」は「無添加処方」と「ボタニカル成分」にこだわったスキンケア化粧品として大変ご好評をいただき、現在も幅広い年齢層の方々にお買い求めいただいております。

このたび、お客様からの“商品を長く試したい” “旅行用セットが欲しい”という声にお応えし、ベーシックアイテム4点を約7日間ご利用いただける『ボタニカル フォース スキンケアトラベルセット』を発売いたします。

旅行時のほか、これから「セブンライフスタイル ボタニカル フォース」を試される方にもオススメのセットです。



『ボタニカル フォース スキンケアトラベルセット』

[画像3: http://prtimes.jp/i/11933/2/resize/d11933-2-594296-2.jpg ]



価格:1,250円(税込1,350円)

発売日:2015年7月22日(水)
販売エリア:全国のセブン&アイ・グループ約18,000店舗
[セブン‐イレブン、イトーヨーカドー・セブン美のガーデン、ヨークベニマル、ヨークマート、そごう・西武(一部店舗)]


[内容]
◆美容オイルクレンジング(7包)
 ・落ちにくいメイクや、毛穴に詰まった角栓まですっきり落とし、さらに肌の古い角質を取り除くことで、
  肌のくすみやゴワつきをケアするクレンジングオイル。
 ・軽く伸びるオイルで、濡れた手でもご使用いただけます。
 ・トラベルセットでは、1回分づつ小包装にしました。
 【主な配合成分】アルガンオイル、ローズヒップ、サーチ油

◆美容クリーム洗顔料(20g)
 ・キメ細かい弾力のある泡が、汚れを浮かせて落とす洗顔料。
 ・古い角質を取り除き、肌のくすみやゴワつきをケアして、透明感のある肌に洗い上げます。
 ・トラベルセットでは、持ち運びに便利なチューブタイプにしました。
 【主な配合成分】アルガンオイル、ローズヒップ、ラベンダー、サーチ油

◆美容化粧液(15mL)
 ・植物由来の美容成分が、ふっくらみずみずしい肌に整える美容液。
 ・肌馴染がよく、すばやく潤って、乾燥による肌へのダメージを防ぎます。
 ・トラベルセットでは、7回分のミニボトルにしました。
 【主な配合成分】ローズヒップ、ルイボス、ラベンダー、エキナセア

◆美容乳液(15mL)
 ・植物由来の美容成分が、もっちりなめらかな肌に整える美容乳液。
 ・うるおいのヴェールで肌を包み、すばやく肌をうるおいで満たします。
 ・トラベルセットでは、7回分のミニボトルにしました。
 【主な配合成分】アルガンオイル、ローズヒップ、ルイボス、ラベンダー、エキナセア


ブランド特長
・安全性や肌へのやさしさを追求した「無添加処方」防腐剤や香料、着色料が一切配合されていない無添加処方。
 肌が求めるものだけを配合した無添加処方だからこそ、美容成分が効果的に発揮する状態に整え、
 効果を最大化させることができます。
・美容効果を最大限引き出す、厳選した「ボタニカル成分」を配合
 ビタミンEが豊富で、美容液いらずのエイジングケアオイルとされる希少性の高い「アルガンオイル」と、
 肌の透明感に働きかけるトランスレチノイン酸も豊富に含む「ローズヒップ」を主要成分として配合。
 またアイテムに合わせて、「ルイボス」、「ラベンダー」、「エキナセア」などの植物由来の美容成分や
 「サーチ油」を配合。

パッケージデザイン
クリエイティブディレクターとして活躍する佐藤可士和氏によるパッケージおよび店頭棚のデザイン。
スキンケアで美しくなる幸福感や期待感を込めたデザインを採用しました。自然の恵みや生き生きとした植物のチカラや、みずみずしい透明感を表現しております。

[画像4: http://prtimes.jp/i/11933/2/resize/d11933-2-130877-3.jpg ]

 公式ホームページ http://www.sej.co.jp/products/bf1503.html

【お客様からのお問合せ先】ファンケル化粧品美容相談室 0120-35-2222

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください