ツヤ、コシ、ボリュームにアプローチ!『ナチュプロ ヘルス ボリュームメイト』を販売開始
PR TIMES / 2014年12月10日 19時3分
~豊富な植物成分でスタイルセットを維持~
新ブランドNATUPROより2014年12月11日(木)から販売開始
エイボン・プロダクツ株式会社(本社:東京都新宿区西新宿3-20-2 代表取締役:マイケル・アレン 以下、エイボン)は、「ナチュラルバランスで生きよう。」をブランドコンセプトに、ナチュラルに輝き続けたい人のために誕生した、新ブランド「NATUPRO」より、ツヤ、コシ、ボリュームにアプローチした製品『ナチュプロ ヘルス ボリュームメイト』を12月11日より販売開始いたします。
『ナチュプロ ヘルス ボリュームメイト』は、古来より髪に良いといわれてきた植物成分スギナとコンブを配合し、ビタミンやミネラルなどの基礎栄養素をプラスし、皮膚や粘膜の健康維持をサポートする栄養機能食品(ビオチン)を摂取することができます。また、健康食品の安全基準が最も厳しい国のひとつ、オーストラリアの医薬品の製造基準で製造されています。
製品概要:「NATUPRO HEALTH Volume Mate」
(ナチュプロ ヘルス ボリュームメイト)
内容量:425mg/150粒
標準小売価格:8,705円(税込)
栄養機能食品(ビオチン)
配合成分:スギナ、コンブ、β-カロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンL、
ビタミンE、葉酸、ビオチン、マグネシウム、亜鉛
【お召し上がり方】
1日5粒を目安に、かまずに水または、ぬるま湯でお召し上がりください。
AVONのNATUPROブランドは、化粧品(スキンケア)を中心にナチュラルバランスに必要な、健康に着目した新しいコンセプトのサプリメントや、安心してお使いいただけるホームケア製品をラインナップするほか、今後も日本中の女性のライフスタイルをサポートする様々な製品を発表する予定です。
『ナチュプロ ヘルス ボリュームメイト』の特徴ついて
栄養機能食品(ビオチン)
ビオチンは、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
ケイ素を含んでいるスギナに、コンブエキス末、さらにフサフサの主成分たんぱく質が正常につくられるように、主要なビタミンやミネラルをバランスよく配合しました。
■スギナ
スギナに含まれているケイ素は、体を変える組織に多く含まれている栄養素です。髪にも多く含まれる栄養素で、コシ、ボリュームをサポートします。
■コンブ
コンブは、ヨウ素を多く含みます。ヨウ素は、フサフサのサイクルに関わっているとされており、古来よりフサフサに良いとされて利用されてきました。
[栄養成分表示](100mLあたり)
エネルギー ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 7.3kcal
たんぱく質 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 0.06g
脂質 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 0.02g
炭水化物 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1.7g
ナトリウム ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 6.7mg
ビオチン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 100μg
【本件に関するお問い合わせ先】
エイボン・プロダクツ株式会社 NATUPRO事業部
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-4みなとみらいビジネススクエア13F
TEL : 045-305-6283(代) FAX : 045-305-6302
E-mail : natuprosales@avon.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
腸がどんどん汚れる?注意すべき卵の食べ方3つ
つやプラ / 2024年9月14日 12時0分
-
~一人ひとりの美しく健やかな毎日をサポートする美容プロテイン~ インナービューティブランド『Nu⁺Rhythm(ニューリズム)』を立ち上げ「イースト(※1)プロテイン アソートセット」9月20日発売
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
日本人の9割が足りてないビタミンD、紫外線対策するあなたにも警鐘 ビタミンD2400IUと乳酸菌500億個を1日1粒に凝縮し美と健康をインナーからサポート 「ビタミンDタブレット」登場
Digital PR Platform / 2024年9月4日 10時0分
-
健康のために毎朝夫婦で「もずく」を食べていますが、出費がすごいです。食べる頻度を減らすべきでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月1日 2時20分
-
chocoZAPオリジナル キレイを目指すプロテイン「DayMe(デイミー)」リニューアル販売開始
Digital PR Platform / 2024年8月26日 10時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください