―太陽を浴びるほど白く― 春肌を輝かせる、驚きの花のチカラに着目。
PR TIMES / 2015年3月10日 9時28分
2015年3月7日(土)ロクシタン初の美白*シリーズ誕生
ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、2015年3月7日(土)より、ブランド初となる美白シリーズ「レーヌブランシュ」の発売を開始しました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/11965/2/resize/d11965-2-312529-0.jpg ]
ロクシタン初となる美白シリーズ誕生
太陽を浴びるほどに白さを増す、純白の花「レーヌデプレ」に着目した「レーヌブランシュ」シリーズは、植物研究を続けてきたロクシタンがアジア人女性の肌に合わせて開発した、ブランド初の美白シリーズです。化粧品に対するナチュラル志向が定着しつつある昨今、植物の未知なる力と伝統製法、最先端技術の融合によって生まれた「レーヌブランシュ」シリーズへのニーズは今後も高まっていくと予想されます。製品ラインナップは、みずみずしいテクスチャーで瞬時に浸透し、なめらかな純白美肌を極める薬用美白美容液や、ふっくらとキメを整え、光を受けて輝く肌を叶える薬用美白クリームなど全5品。「レーヌブランシュ」が内側から発光するような透明度の高い輝きを放つ肌へと導きます。
太陽を浴びるほどに白く澄んでいく花、「レーヌデプレ」
新シリーズの開発にあたりロクシタンが着目した“草原の女王”という意味を持つ花、「レーヌデプレ」。
光を浴びるほどに花に含まれるフラボノイドが増加し白さを増す神秘的な力のある「レーヌデプレ」は、南仏プロヴァンスにあるドローム地方、標高800~1200メートルのアルプスの清らかな水の恵みを受けた、肥沃な大地に咲く希少な花です。プロヴァンスではブライダルフラワーとして人々に愛され、美しさと純粋さのシンボルとされてきました。ロクシタンでは「レーヌブランシュ」シリーズの全アイテムに共通成分としてオーガニック レーヌデプレ エキスを配合しています。
*メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。
<レーヌブランシュ シリーズ>
[画像2: http://prtimes.jp/i/11965/2/resize/d11965-2-495480-1.jpg ]
写真左から
■レーヌブランシュ ブライトフォームクレンザー
200mL 4,000円(税込4,320円)
■レーヌブランシュ ブライトフェースウォーター
200mL 4,300円(税込4,644円)
■レーヌブランシュ ホワイトニングセラム<医薬部外品>
30mL 9,500円(税込10,260円)
■レーヌブランシュ ホワイトニングジェルクリーム<医薬部外品>
50mL 9,000円(税込9,720円)
■レーヌブランシュ ブライトUVシールド SPF50/PA++++
30mL 5,500円(税込5,940円)
ロクシタンジャポン株式会社
www.loccitane.co.jp
1998年11月5日設立。フランス、プロヴァンスのライフスタイルを提案するコスメティックブランド「ロクシタン」を日本で事業運営しています。ロクシタンは植物原料を主原料に化粧品(スキンケア、ボディケア、バスケア)・芳香剤(フレグランス)などを製造・販売ならびにカフェを運営しているブランドです。2015年3月現在、日本国内で97店舗、カフェ3店舗を展開しています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
危険な暑さが続く東京で、ひんやり体験しませんか?スクランブル交差点にある 「L’OCCITANE SHIBUYA TOKYO」でPOP-UPイベント開催中!
PR TIMES / 2024年7月9日 14時45分
-
ふきとり化粧水「ネイチャーコンク」累計販売数800万本突破
PR TIMES / 2024年7月8日 14時15分
-
L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京「オスマンサスの世界観と香りに包まれる空間で特別なひとときを」~期間限定のディナーイベントやステイプラン、スパでのボディトリートメントをご提供~
PR TIMES / 2024年7月4日 16時45分
-
猛暑にうれしい-4℃*の涼感ボディケアも。夏に人気のハーブの香り「ヴァーベナ」2024年日本限定デザインが登場。2024年7月10日(水)限定発売
PR TIMES / 2024年7月3日 12時45分
-
ロングセラーのハンドケアブランド『コエンリッチ』7月22日にリニューアル~高機能シリーズ「コエンリッチ ザ プレミアム」も新商品を同時発売~
PR TIMES / 2024年6月25日 0時40分
ランキング
-
1「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)