『2秒家計簿おカネレコ・プレミアム』初のお正月セール(400円→100円)が決定!

PR TIMES / 2014年12月24日 14時53分

~AppStoreにて2015年1月1日~1月3日の期間限定実施!~

スマートアイデア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:江尻 尚平、以下弊社)は、230万ダウンロードを達成した家計簿アプリ『おカネレコ』シリーズより、有料版『おカネレコ・プレミアム』を期間限定で値下げする“お正月セール”の実施を決定致しました。AppStoreにて通常400円で販売しております「おカネレコ・プレミアム」を、2015年1月1日(木) 0時~1月3日(土) 24時まで特別価格100円にて販売致します。



■スマートアイデア 代表取締役 江尻尚平のコメント
「新年に目標を立てて何かを始める方も多いと思います。そこで、節約や貯金などに関して「おカネレコ」が皆様のお役にたてればと考え、初の“お正月セール”を開催させていただく運びとなりました。節約は『継続』して収支を把握し、定期的な『振り返り』と『見直し』を行うことがポイントです。「おカネレコ」は3回タッチで支出が記録でき、円グラフで項目毎の出費状況もすぐに確認できます。忙しい方や過去に家計簿に挫折してしまって「新年こそ!」という方にもぜひご利用いただければと思います。」

■新機能(カレンダー・写真編集機能)を追加した「おカネレコ」バージョン3.2.0をリリース
お正月セールに先だってリリースした最新版「おカネレコ」「おカネレコ・プレミアム」のバージョン3.2.0では、ご要望の多かった「カレンダー表示」と「写真編集」を新機能として追加いたしました。

▼カレンダー機能
・ワンタッチで日付を選択し、過去・未来の出費/収入が簡単に入力可能。
・カレンダー上で出費・収入金額を一目で確認可能。過去の振り返りも容易に。
※カレンダー機能は締日を月末に設定の上ご利用ください。

▼写真編集機能
・写真の追加/変更/削除が後から行えるようになり、利便性が向上。


■2秒家計簿『おカネレコ』とは
『おカネレコ』は誰でも簡単に使用でき、誰でも長続きすることを目指して誕生したシンプルなカジュアル家計簿アプリです。ユーザーインターフェースの専門家がデザインを担当し、アプリ起動から「カテゴリ選択」→「金額入力」→「入力ボタン」の3ステップ、わずか2秒で出費の登録が完了します。出費を年・月・日で自動集計してカラフルな円グラフで表示。支出の可視化が簡単にできるため、出費の把握や見直しに最適です。
アプリは115の国際通貨と英語・中国語(簡体字/繁体字)に対応し、現在北米を中心にダウンロードが増加しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング