1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“40 歳からのプレミアム・コンタクトレンズ” 飯島直子さんを起用した CM をオンエア 7/4(土)より全国 14 エリアで放映を開始

PR TIMES / 2015年7月1日 13時9分



[画像1: http://prtimes.jp/i/12201/2/resize/d12201-2-921393-0.jpg ]

 株式会社シード(本社:東京都文京区、代表取締役社長:浦壁昌広)は、“40歳からのプレミアム・コンタクトレンズ”のTV-CM『もっとラクになろうよ』篇を、平成27年7月4日(土)より関東、関西、東海など、全国14エリアにてオンエアいたします。
 “40歳からのプレミアム・コンタクトレンズ”は、『ずっと美しく、いつまでも輝いていたい。』という女性に向けた、遠くも近くも自然な見え方を追求した遠近両用タイプのコンタクトレンズです。昨年12月より、プレミアム・コンタクトレンズの良さを、等身大の言葉で伝えていくエバンジェリスト(伝道師)に女優の飯島直子さんを起用し、店頭ツール、WEB広告、新聞広告などを展開してまいりました。
 このたび、夏の需要期である7~8月に、全国規模でのTVCMオンエア、WEB広告、新聞広告、雑誌広告など、積極的なメディア広告を展開することにより、手元の小さい文字が見づらくなってきたターゲット世代に遠近両用コンタクトレンズの存在をアピールしてまいります。



CM概要

 プレミアム・コンタクトレンズで、「遠くも」「近くも」ラクに見えることを、飯島直子さんのチャーミングな動きで表現した CM。

[画像2: http://prtimes.jp/i/12201/2/resize/d12201-2-904987-1.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/12201/2/resize/d12201-2-256034-2.jpg ]

[画像4: http://prtimes.jp/i/12201/2/resize/d12201-2-248638-3.jpg ]



[画像5: http://prtimes.jp/i/12201/2/resize/d12201-2-921393-0.jpg ]



[表: http://prtimes.jp/data/corp/12201/table/2_1.jpg ]



CM動画はコチラ:https://youtu.be/_hAW3Xgts1g
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=_hAW3Xgts1g ]




シリーズ・商品概要


 ●シード http://www.seed.co.jp/

[画像6: http://prtimes.jp/i/12201/2/resize/d12201-2-156549-4.jpg ]

 
 シードのプレミアム・コンタクトレンズ(遠近両用コンタクトレンズ)は全部で 4 種類。
[画像7: http://prtimes.jp/i/12201/2/resize/d12201-2-142843-5.jpg ]

 遠くも近くも自然な見え方を追求したシードのプレミアム・コンタクトレンズは、1 日使い捨てタイプ、2 週間交換タイプ、そしてハード 2 種の合計 4 種類。レンズには遠くと近くそれぞれの度数が配置されており、遠近両用メガネと違って、視線を移動しなくてもスムーズにピントが合うので、1 枚のレンズで遠くも近くも楽に見ることができます。年齢と共に水晶体の弾力性が低下し、ピントの合う距離がせまくなってきた瞳に、最適なコンタクトレンズです。


プレミアム・コンタクトレンズの特設サイト (http://www.seed.co.jp/multi/)


シードひとみコール TEL 0120-317103
シード ホームページ http://www.seed.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください