大人気タレント、菊地亜美プロデュース1dayカラコン【Toujours】ついに発売!! 1月16日販売スタート!!
PR TIMES / 2015年1月9日 16時26分
大人気カラコンブランドQuoReからついに待望の1dayが登場!
しかも今回の商品はあのテレビに引っ張りだこの菊地亜美がプロデュース!
いつも皆さんのそばにという意味を込めて、《Toujours》と菊地亜美が命名いたしました!
待望の《Toujours》1月16日より販売スタート!
新商品詳細:http://quore.biz/toujours.html
※Toujours:トゥジュール、フランス語で『いつも』の意
菊地さんが放つ大人キレイに注目!
大人気タレントの菊地亜美さんがプロデュースした
1dayカラコン『Toujours』が発売いたしました。
今回のコンセプトは”いつも自然、いつでも可愛い”を
テーマにどんなシーンでもマッチするように
何度も色調整を行い、試行錯誤の上完成!
カラコンを使用する上でかかせない発色を最大限に伸ばし、
今、流行の3トーングラデーションレンズでデコレート。
カラーバリエーションには煌めくゴールドブラウン、
光り輝くシルバーグレーを採用しているこだわり商品です
■カラコン『QuoRe』とは?
『QuoRe』とは2012年12月から販売開始した、
当社オリジナルブランドです。
当時より、流行の3トーンレンズのDonnaシリーズを筆頭に
定番のナチュラル仕様のNaturaシリーズ
他社のデザインにはない、つららがかったFrescoシリーズや
若い年層向けのCarinaシリーズで様々な
ニーズに近づけることから大ヒットした有名ブランドです。
QuoReの魅力は?
度なし-0.00はもちろんのこと、度あり-0.50~-10.00Dの29段階の度数展開により、近視のお客様のご要望にこたえます
通常コンタクトレンズは含水率が高いものほど水分の蒸発量が多くなり目の乾きを感じやすくなりますがQuoReは38%の低含水レンズなので快適な潤い感を保てる
非イオン性のレンズを採用。イオン性のレンズに比べ汚れがつきにくく、一日中快適な見え方を保ちます。
今回、QuoReの姉妹ブランドとして『Toujours』も上記のような低含水率+非イオン性ですので
付けた時にゴロゴロ感などを軽減できるのも魅力の商品です。
○価格
1800円 10枚入/1箱
(消費税抜)
○スペック
レンズ直径:14.5mm
着色直径:14.1mm
含水率:38%
ベースカーブ:8.8mm
度数:PLANO -0.00
度あり -0.50~-5.00(0.25Dステップ)
-5.50~-8.00(0.50Dステップ)
○購入方法
当社HP記載の取引SHOP様一覧よりご購入お願い致します。
※数に限りがある場合もございますのでお早目の御購入をお勧め致します。
【会社概要】
会社名:アイクオリティ株式会社
住所:〒106-0041 東京都港区麻布台2-4-5 メソニック39MTビル6階
TEL:03-5733-6407 FAX:03-5733-6408
HP:http://quore.biz/index.html
※当社での販売は行っておりませんので
ご了承のほど宜しくお願い致します。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
YouTubeチャンネル登録者数150万人超え「nanakoななこ」プロデュースカラコンブランド『mimi charme』発売記念特別企画『leur charme』マテリアルカラーパレットが当たる!!
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
Hapa Kristin(ハパクリスティン)IVEウォニョンがミューズを務める大人気韓国カラコンから、SNSで話題の『#ウォニョンレンズ』新色1色を8月30日(金)Qoo10にて先行発売開始!
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
-
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」8月31日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』ずるいくらいカワイイ(ハート)接近戦優勝な新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」発売決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
ぴょな(PyunA.)がプロデュースするカラコン『CHALOR』が8月23日(金)より販売開始!!
PR TIMES / 2024年8月23日 12時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください