1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

心躍る春カラー!『froosh ストロベリー・バナナ&グァバ』を新発売。

PR TIMES / 2015年2月5日 13時35分

froosh(本社:デンマーク、CEO:Brendan Harris)の日本輸入総代理店クロスフェイスホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:永海靖典)は、現在日本国内で発売中の4フレーバーに加え、ストロベリー・バナナ&グァバを2015年2月10日より、ナチュラルローソンにて先行発売いたします。



[画像1: http://prtimes.jp/i/12634/2/resize/d12634-2-555679-2.jpg ]



frooshは、北欧でナンバー1の人気を誇るフルーツスムージーです。従来のフルーツスムージーとは違い、非濃縮還元の100%ストレート果汁。圧搾製法を採用しているため、食物繊維も壊さず摂取でき、フルーツ本来の美味しさを味わっていただけます。砂糖や、お水、保存料、合成着色料、酸化防止剤などの添加物も一切入っていないので、安心してお召し上がりいただけます。250mlの容量で、200kcal以下なのも嬉しいポイント。朝食に、ランチタイムに、小腹がすいた時やお休み前、あらゆるシーンでお飲みいただけるfroosh。かわいいカラーリングとボトルにも注目です。
[画像2: http://prtimes.jp/i/12634/2/resize/d12634-2-329202-1.jpg ]



今回新発売となるストロベリー・バナナ&グァバは、北欧でも2014年に発表されたばかりのフレーバーで、発売開始より現地でも大人気フレーバーとなりました。原材料は、ストロベリー、バナナ、グァバ、りんご、アロニアベリー、パッションフルーツ。特にアロニアベリーは、ブルーベリーよりも豊富なポリフェノールを含有しており、アントシアニンが多いのも特徴で、これから大注目のフルーツです!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください