1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スニッカーズ(R)のハロウィーン!イタズラの内容は、引っかかった人だけのひ・み・つ「スニッカーズ(R) はずれたらイタズラするぞ!TRICK or SNICKERS(R)」

PR TIMES / 2015年8月17日 12時53分

~スニッカーズ(R)にイタズラされたら、友達にイタズラしちゃおう!~

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:森澤 篤)は、人気のチョコレートバー「スニッカーズ(R)」のハロウィーンキャンペーンとして、「スニッカーズ(R)ピーナッツシングル」を買うと、スマートフォンで参加できる「スニッカーズ(R) はずれたらイタズラするぞ!TRICK(トリック) or SNICKERS(R)(スニッカーズ(R))」キャンペーンを2015年8月17日からハロウィーンの10月31日までの期間、実施します。



[画像1: http://prtimes.jp/i/14993/2/resize/d14993-2-140116-0.jpg ]



秋の定番イベントとなったハロウィーンに向けて、スニッカーズ(R)もイタズラを仕掛けます。ハロウィーン限定パッケージの「スニッカーズ(R)ピーナッツシングル」を購入し、キャンペーンサイト(http://snickers.jp/halloween/:スマートフォン専用)にアクセスしてシリアルナンバーを入力すると、その場で「TRICK(はずれ=イタズラ)」か「SNICKERS(R)(当たり=プレゼント)」が判明するキャンペーンに参加できます。はずれるとスニッカーズ(R)らしいユニークなイタズラ動画が再生され、当たりが出ると綺麗なお姉さん達からのお祝い動画と、「スニッカーズ(R)モンスターブランケット(スニッカーズケース付き)」がプレゼントされます。はずれた人は、イタズラ動画に引っかかった後、SNSでシェアして友だちにもイタズラすることができるので、はずれる楽しみがあるキャンペーンです。

スニッカーズ(R)らしいイタズラ動画は、色々なパターンを用意しています。お気に入りの動画を見つけたら、友達にイタズラして、ハロウィーンを楽しみましょう!


<「はずれたらイタズラするぞ!TRICK(トリック) or SNICKERS(R)(スニッカーズ)」 キャンペーン概要>

● キャンペーン期間
2015年8月17日~10月31日

● キャンペーン参加方法
ハロウィーン限定パッケージの「スニッカーズ(R)ピーナッツシングル」を購入して、キャンペーンサイト(http://snickers.jp/halloween/:スマートフォンサイトのみ)にアクセスして、シリアルナンバーを入力。その場で「はずれ」が出るとスニッカーズ(R)オリジナルのイタズラ動画が再生され、「当たり」が出ればスニッカーズ(R)オリジナルグッズがもらえます。

● はずれ特典
スニッカーズ(R) 特製イタズラ動画(下の例以外にも様々なパターンがあります)
イタズラに引っかかった人だけが、イタズラの内容を知ることができます。その他の動画内容は、引っかかってからのお楽しみです。
[画像2: http://prtimes.jp/i/14993/2/resize/d14993-2-253227-1.jpg ]



● スニッカーズ(R)オリジナルグッズ・当選数
「スニッカーズ(R)モンスターブランケット(スニッカーズケース付き)」 100名
[画像3: http://prtimes.jp/i/14993/2/resize/d14993-2-458871-2.jpg ]

スニッカーズのパッケージをデザインしたケースの中に入った大きなサイズのブランケット。ケースにしまえば、巨大スニッカーズのインテリアとしても活躍します。    *景品内容は変更になる可能性があります。



製品概要
[画像4: http://prtimes.jp/i/14993/2/resize/d14993-2-271579-3.jpg ]



キャラメル、ヌガーとぎっしりのピーナッツをおいしいミルクチョコレートでコーティングしたチョコレートバー。1本で十分な満足感が得られ、どこでも手軽にエネルギーチャージができます。ハロウィーン限定パッケージで、「スニッカーズ(R) はずれたらイタズラするぞ!TRICK or SNICKERS(R)」キャンペーンに参加できるシリアルナンバー入り。
[画像5: http://prtimes.jp/i/14993/2/resize/d14993-2-825403-4.jpg ]


スニッカーズ(R)について

米国マース社の創立者であるフランク・マースとエテル・マースによって生み出されたスニッカーズ(R)は、その名もマース家が所有する馬の名前が由来となっている。また、L.A. オリンピック(1984年)やフランスワールドカップ(1998年)のスポンサーをはじめ、2001年からはアメリカのNFL のオフィシャルパートナーを務めるなど、さまざまなスポーツをサポート。ぎっしりつまった香ばしいピーナッツ、キャラメル、ヌガーをチョコレートでコーティングしたクセになる味と食感で、空腹時に確かな満足を提供。日本では、米国マース インコーポレイテッドの子会社であるマース ジャパン リミテッドが1987年から販売。
スニッカーズ(R)のホームページは、http://snickers.jp/


マース ジャパン リミテッドについて

マース ジャパン リミテッドは1975年に設立、ペットフード事業、スナック菓子事業、ドリンク事業を展開しています。主軸事業の製品ではペディグリー(R)、カルカン(R)ウィスカス(R)、シーザー(R)、シーバ(R)等のトップブランドを有しています。国内従業員数は約270名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界73カ国で事業を展開。世界における年間総売上高は330億米ドルを超え、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約75,000名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、http://www.mars.com/japan/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください