モデルボクサー高野人母美、公開スパーリングを実施!11月11日開催の世界タイトルマッチへの意気込みを熱く語る!

PR TIMES / 2015年10月21日 10時0分



[画像: http://prtimes.jp/i/15339/2/resize/d15339-2-125120-1.jpg ]



10月20日(火)協栄ボクシングジムにて、モデルボクサー・高野人母美選手の公開スパーリングが実施しました。高野選手にとって世界タイトル初挑戦となる11月11日開催の「WBO女子世界スーパーフライ級タイトルマッチ」に向けて厳しい減量に現在挑んでいるが、対戦相手の世界王座を4度戴冠する実力者、ダニエラ・ベルムデス(アルゼンチン)に挑戦することについて「あえて対戦相手の動画をみたりはしないです。リングは上がってみないとわからないので生もののようなもの。自分のトレーニングをするのみですね。あとはもっとメンタルの部分を強くして挑みたい。 」と自信に満ち溢れた笑顔で語りました。また高野選手と世界タイトルマッチの
スポンサー契約をしている「vene(ヴィーネ)」は試合時のガウンや計量時の衣装デザインを手掛けている。


<What’s vene?>
常識や概念にとらわれず、ものの本質を見つめ直し、既存のものでも、もっと使いやすく、もっと洗練されたものへ、デザインによって新しく変えていくことをコンセプトに持つ美を科学するブランド「vene」。
マリンリゾートのツールやファッション、生活小物、インテリアのデザイン、パテントの取得など、ジャンルを超えて、楽しむ方々の価値観を変えるおしゃれで実用的な商品をお届けしております。

【高野人母美選手 世界タイトル戦までの今後のスケジュール予定】
・11/9  予備検診
・11/10 計量
・11/11 世界タイトルマッチ
・11/12 試合後記者会見

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング