民泊清掃の常識が変わる!民泊運営代行の(株)イールドマネジメントが民泊で使用するリネンの保管倉庫を続々開設。業界初の「自社ゴミ回収サービス」「かけつけサポート」もスタート!
PR TIMES / 2017年9月1日 10時0分
国内最大規模の民泊運営サービスを展開するイールドマネジメントが、ますます心地良い民泊を提案!清掃業務に特化した拠点を新エリアに増設。ゴミ回収サービスなど新たな施策でホストを強力にバックアップします!
近年ますます注目を集め、新法成立のもと需要高まる民泊業界-
株式会社イールドマネジメント(本社:東京都新宿区市ヶ谷、代表取締役:中西勇治、以下イールドマネジメント)は、民泊運営の清掃業務に特化した拠点施設を今期続々と新規開設いたします。現在稼働中の東京(品川)・大阪・京都に加え、外国人旅行者からのニーズも高い新宿・浅草エリアに新たなる清掃拠点施設をオープン!さらには、福岡・札幌にも清掃拠点を今後順次拡大予定。自社で保有する清掃チームがきめ細やかで品質高いサービスを提供いたします。ホスト・ゲスト両者にとって、ますます満足度高い民泊運営を実現いたします!
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■自社の清掃チームがよりフレキシブルで高品質なサービスを実現!本格拠点施設が続々オープン!
民泊運営にとって収益を大きく左右するチェックアウト後の清掃。フレキシブルでスピード感あるサービスを行えることは民泊運営にとって非常に重要な鍵を握ります。また、清掃内容のクオリティはゲストの満足度にダイレクトにつながるもの。イールドマネジメントはさらに自由自在に、よりスピーディーで快適なサービスを実現できるよう、清掃業務に特化した拠点施設を東京では現在の品川に加え、新宿・浅草エリアにも新規開設いたします。よりパワフルできめ細やかなサービスを提供いたします。また、全国では稼働中の大阪・京都に加え、福岡・札幌にも今期開設予定。清掃チームは自社独自の教育を受けた安心のプロスタッフ。自社保有のバイクや車両で現場に急行いたします。ますます満足度高い清掃サービスをお約束いたします。
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【清掃サービスについて】
●チェックアウト時間に応じて対応
●自社独自の教育を受けた清掃スタッフは20名
●清掃スタッフは全て正社員
●日用品の補充から急なトラブルにも対応
●清掃後はホストにお部屋の状況を随時報告
●万が一の近隣トラブルや室内のお困り事にも迅速に対応
■リネン類のクリーニング費用を清掃料金内に収めることに成功!
一般的な民泊物件ではリネン類の高いクリーニング費用は、ホスト側の頭の痛い問題のひとつとされてきました。しかしイールドマネジメントが扱う民泊物件では、リネン類は無料レンタルいただける上に、さらにクリーニング費用を清掃料金内に含むことに成功いたしました。自社が保有する専用リネン庫で使用済のリネンを回収・集約し、ロット数を増やすことでリネンサプライ専門業者と低価格でのクリーニング契約を締結。ホテルのファブリック製品のクリーニングを扱うリネンサプライ専門業者と提携しているので、常に清潔で安心な品質高いリネン類をご提供いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27253/2/resize/d27253-2-982060-1.jpg ]
【リネン倉庫概要】
●各エリア50坪ものリネン倉庫を保有
●リネン3000セットを用意
●シャンプー、リンス、洗剤類など
●清掃用オートバイ20台
●自動車3台
■民泊業界初!自社ゴミ回収サービスがスタート!
ゴミ捨て場のない物件や曜日の制約、利用者様のゴミの近隣投棄など、一般的な民泊物件ホストにとっては悩みの多かったゴミの処理問題。イールドマネジメントの民泊物件では、ゴミ処理の悩みも解消されます。業界初の試みである自社でのゴミ回収サービスがスタート!自社保有の車両でゴミを持ち帰り、産業廃棄物事業者にて適正処理をいたしますので安心です。利用者様と近隣住民の方とのトラブルも招きかねなかったゴミ問題も、ゴミ回収サービスが解消いたします。
■万が一の予期せぬトラブルにも安心!「かけつけサポート」サービスがスタート!
民泊物件で起きるさまざまなトラブルにも自社の清掃チームが緊急で駆けつけ対応いたします。チェックイン時の問題から部屋での急な水漏れ、近隣トラブルまで、突発的に起きるトラブルにも自社の清掃チームが至急現場にお伺いします。ゲストがいつでも快適に過ごせるよう、サポートも年内には24時間体制で行えるよう順次整備していく予定です。
▼サービスサイト
https://yield-mgmt.com/management/
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