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新規顧客獲得率No.1チャットボットクオルバがAI音声認識アシスタント機能を提供開始

PR TIMES / 2018年11月5日 10時40分

AI音声認識により入力ストレスを軽減し、さらなるCVR向上を実現

株式会社PROFESSY(本社:東京都港区、代表取締役:岩崎 経)は、「qualva」に「AI音声認識アシスタント機能」を追加しました。ECサイトや予約サイト、資料請求などを行うあらゆるウェブサイトはqualvaを設置する事で、AI音声認識アシスタント機能対応のチャットボットによるハイグレードなカスタマー体験が提供可能となりました。



【URL】https://qualva.com/

[画像1: https://prtimes.jp/i/27393/2/resize/d27393-2-696237-1.png ]


今回のAI音声認識アシスタント機能の特徴とメリット
フォームの入力時に煩わしさを感じるタイピングの代わりに音声で入力をしたり、多くの選択肢の中にある目的の選択項目を音声認識技術により一瞬で選択をしたり、従来のタイピングやタップを主体としたフォーム入力のUXに、サウンドによる入出力サポートを追加する事で、現代のユーザーの情報入出力時のストレスをさらに低減させます。

フォーム入力の途中で離脱してしまうユーザーに対して、タイピングと音声の2系統のUIを提供する事で、入力時のストレスを低減させ、離脱抑止効果を高める
シナリオを自然な音声で読み上げることでロボットとの会話の中でのコンバージョンを期待できる
日本語・英語・中国語・韓国語などの外国語対応可能(ユーザーのデバイスの設定に合わせ自動切替)


[画像2: https://prtimes.jp/i/27393/2/resize/d27393-2-668930-0.png ]

【AI音声認識アシスタントサンプルURL】
https://form.qualva.com/modulay/4176/

機能追加の背景
qualvaは、スマートスピーカーのように、音声で名前を入力をしたり、複数の選択肢を音声認識技術により一瞬で選択をしたり、従来のタイピングやタップを主体とした操作方法に、サウンドによる入出力サポートを追加する事で、現代のユーザーの情報入出力時のストレスをさらに低減します。

qualvaの機能と利用シーン
qualvaは新規顧客獲得を最も得意とする、シナリオ型のチャットボットです。

≪特徴≫

対話形式によるチャットボットがコンバージョンを促進
チャットボットのシナリオ内でクレジットカード決済が可能
PCI-DSSに対応した高いセキュリティ基準を満たしたプラットフォーム
日本語・英語・中国語・韓国語など様々な国の言語に対応
ウェブサイトにワンタグ(一行のコード)のコードを設置するだけでご利用可能
入力された情報を様々な角度から自由に可視化するダッシュボードを提供

≪利用シーン≫
新規顧客獲得を目的としたLPやウェブサイトで、以下の用途にてご利用可能

資料請求
ECサイト
予約フォーム


≪価格≫
ライトプラン3万円~成果報酬

【会社概要】
会社名:株式会社PROFESSY
所在地:東京都港区白金台5-2-5
代表者:岩崎 経
設立:2010年7月1日
URL:http://professy.co.jp/
事業内容:デジタルマーケティングシステムの開発・提供及び運営

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