MASTERMIND WORLDとVITAL MATERIALからファン待望の第二弾スペシャルエディションが発売!
PR TIMES / 2018年11月14日 12時40分
【VITAL MATERIAL MASTERMIND EDITION ROOM&FABRIC MIST 120mL+FRAGRANCE TAG(Doorknob Hanger)SET】
この度ライフスタイルブランドVITAL MATEIRAL(ヴァイタル マテリアル)はParisで6月に行われましたMASTERMIND WORLDのエキシビションにて、
【VITAL MATERIAL MASTERMIND EDITION】のルームスプレー&フレグランスタグセットを発表いたしました。
本間正章氏からリクエスト頂きMASTERMINDとして初のオリジナルの香りOsmanthus(金木犀)を製作・採用し、
商品の中心にはMASTERMINDの象徴スカルマークが入ります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/27976/2/resize/d27976-2-805635-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/27976/2/resize/d27976-2-220616-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/27976/2/resize/d27976-2-726422-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/27976/2/resize/d27976-2-783444-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/27976/2/resize/d27976-2-473809-6.jpg ]
■ROOM&FABRIC MIST 120mL
香り高い天然香料やこだわりのオーガニック成分、植物エキスが配合された環境や手肌に優しいルームスプレー。
お部屋以外にもリネンやファブリックにひと吹きして、植物本来のナチュラルな優しい香りをお楽しみ下さい。
エタノールは有機サトウキビ由来の植物発酵エタノールを使用しているので香り続けたあとは自然に分解される健やかなミストです。
■FRAGRANCE TAG(Doorknob Hanger)
「香り付き革手袋のグラース」という物語をヒントに生まれた、特殊な加工で香料を本革に染み込ませたフレグランスタグ。 クローゼットやドアノブ、車内など様々なシーンでお使い頂けます。
11月17日(土)よりVITAL MATERIALのONLINE STORE、mastermind VS A BATHING APE(R)(HK)・
HBX(HK)・KITH(U.S.A)・END.(UK)・MASTERMIND TOKYO・GR8・Hankyu MEN'S その他MASTERMIND WORLD取扱店舗で順次発売が開始される。
商品:ROOM&FABRIC MIST 120mL+FRAGRANCE TAG(Doorknob Hanger)SET
販売価格:17,000円(税抜)※日本国内
香り:Osmanthus(金木犀/*MASTERMINDオリジナル)
調香説明:金木犀とローズやリリーなどとフローラルなハーモニーを奏でる香りに、カシスやフルーティが寄り添 いムスクとともに香る
Top note:レモン・ベルガモット・オスマンサス
Middle note:ローズ・ミュゲ・オスマンサス・ジャスミン・リリー・カシス
Last note:ムスク・ウッディ・アンバー
販売日:11月17日(土)10:00【※数量限定】VITAL MATERIAL ONLINE STORE (http://vitalmaterial.com/)
MASTERMIND WORLD(www.mastermindworld.com/)・・・2013年のブランド設立15周年を持ってコレクション活動を休止していたmastermind JAPANが、2017年グローバルにローンチする新ラインMASTERMIND WORLD。mastermind JAPANのアイデンティティは変わらずMADE IN JAPANにこだわり日本の素材、伝統技術、最新技術をリアルクローズに落とし込み世界に発信。
[画像6: https://prtimes.jp/i/27976/2/resize/d27976-2-689988-7.jpg ]
VITAL MATERIAL(http://vitalmaterial.com/)・・・
植物を五感で感じるオーガニックライフスタイルブランド。
本来不可欠な自然から生まれた植物を五感で感じて欲しいという思いから生まれ、肌にのせた瞬間から植物本来が持つ透明感やみずみずしさが凝縮されたアイテムがあなたの心身を癒しの世界へ。
自然界からの恵みを十分に享受し人間の内なる生命力を最大限に高めるために、原料だけでなく製法にもこだわりました。ボディケアから香りを楽しむホームケアアイテムまで、あなたのライフスタイルを魅力的に彩ります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/27976/2/resize/d27976-2-427106-8.jpg ]
【本件にに関するお問合せ先】
PRESS:Stroller PR(担当:鈴木)
TEL:03-3499-5377 MAIL:taka.suzuki@stroller.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【能登半島 復興支援チャリティプロジェクト】200年以上続く輪島塗「輪島屋善仁」監修の日本限定デザイン「オスマンサス」シリーズ
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
L’OCCITANE×ホテル椿山荘東京のコラボレーション 9月18日スタートのコラボレーションディナーで人気フレグランス「オスマンサス」日本限定デザインの世界観を表現
Digital PR Platform / 2024年9月18日 10時25分
-
【MUCHA(ミュシャ)】ブランド1周年を記念したコレクションを発表。120年以上の時を超えて、ミュシャにとって1作目の広告ポスターである『ランスの香水:ロド』の現代版復刻ボトルを発売
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
『from ARGONAVIS』より「GYROAXIA」のメンバーをイメージしたフレグランスが発売決定!「FaNeMa」「ブシロードストア in ゲーマーズ池袋ミクサ」にて予約開始!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時15分
-
タイ発ホリスティックウェルネスブランド PAÑPURI(パンピューリ)、中国神話にインスパイアされた金木犀の香り「ヘヴンムーン オスマンサス」コレクションを発表。9月18日(水)伊勢丹新宿店で先行発売
PR TIMES / 2024年8月21日 14時15分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください