アジアNO.1のライブ配信SNSアプリ「17 Live」イベント開催中!目指せ!渋谷の広告モデルに~ トップ30ライバーが、渋谷を埋め尽くす!~
PR TIMES / 2017年11月27日 20時1分
イベント期間:2017年11/27(月)19:00~12/7(木)23:59
アジアNO.1のシェアを誇るライブ配信SNSアプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営する株式会社 17 Media Japanは、「17 Live」アプリ内で渋谷に掲出される17 Liveの広告出演権を決定するイベント『目指せ!渋谷の広告モデルに~ トップ30ライバーが、渋谷を埋め尽くす!~』を11月27日(月)19:00から12月7日(木)23:59まで実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/30133/2/resize/d30133-2-439748-0.jpg ]
~~~~~~~~~~~~~~~~ 「17 Live」イベント詳細 ~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント名称 : 目指せ!渋谷の広告モデルに ~トップ30ライバーが、渋谷を埋め尽くす!~
イベント実施期間 : 2017/11/27 (月) 19:00:00 ~ 2017/12/07 (木) 23:59:59
イベントページ : https://17.media/event/jp-shibuya-model
イベント概要 : 世界中の人が集まり、世界に最新のトレンドやカルチャーを発信する渋谷の広告出演チャンスをあなたへお届けします!
<イベント参加条件>
イベント期間内に、ファン(視聴者)からイベント指定ギフト「渋谷ベイビー(小)(200ポイント)」、「渋谷ベイビー(中)(2,000ポイント)」、「渋谷ベイビー(大)(20,000ポイント)」をもらうとイベント参加可能となります。
※イベント注意事項は、イベントページ(https://17.media/event/jp-shibuya-model)をご参照ください。
【イベント1】クールチャレンジ 開催期間:2017/11/27(月)19:00:00~2017/12/03(日)23:59:59
「クールチャレンジ」開催期間中、一定のクール度を集めたライバーにポイントをプレゼントします。
※「渋谷ベイビー(小)」=「10クール度」、「渋谷ベイビー(中)」=「100クール度」、「渋谷ベイビー(大)」=「1,000クール度」
<クールチャレンジプライズ>
・「10,000 ~ 19,999クール度」を集めたライバーには、 30,000ポイントをプレゼントします。
・「20,000 ~ 29,999クール度」を集めたライバーには、 70,000ポイントをプレゼントします。
・「30,000 以上 クール度」を集めたライバーには、120,000ポイントをプレゼントします。
【イベント2】渋谷ランキング 開催期間:2017/11/27(土)19:00:00~2017/12/07(木)23:59:59
「渋谷ランキング」で獲得した「点数」の合計は、「渋谷ランキング」に表示されます。「渋谷ランキング」の上位30名に、渋谷に掲出される17 Liveの広告出演権を贈呈します。
<渋谷ランキングプライズ>
1位:渋谷エリアでフラッグ広告17箇所
2位:渋谷エリアでフラッグ広告10箇所
3位:渋谷エリアでフラッグ広告7箇所
4 - 10位:入賞ライバー各位、渋谷エリアでフラッグ広告3箇所
11 - 20位:入賞ライバー各位、渋谷エリアでフラッグ広告2箇所
21 - 30位:入賞ライバー各位、渋谷エリアでフラッグ広告1箇所
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「17 Live」とは
「17 Live」はライブ配信を通じて、世界中の人たちがつながることができる次世代のSNSアプリです。ライブ配信者(ライバー)は一般のユーザーのみならずアジア圏で活躍する俳優、歌手、タレント、モデルなど著名人も積極的に利用しており、2015年7月のリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロードを超え、現在では3,000万登録者を達成しております。(※2015年9月に中国・アメリカのAppStoreでランキング1位を獲得・リリース後248日で1,000万ダウンロードを達成)
<ギフトアイテムに関して>
「17 Live」では、好みのライブ配信者(ライバー)の配信を鑑賞している最中に、お礼の気持ちや応援の気持ちを伝える為に「ギフト」の贈呈が可能です。ギフトは「常設ギフト」と「イベントギフト」の2種類があります。「イベントギフト」はイベント期間内のみギフト贈呈が可能となっており、受け取ったライブ配信者(ライバー)はプライズ(芸能、もの、体験などの出口)を受け取ることができます。
※アプリ内でチャージをすることでギフトを購入できます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
YouTube登録者数約45万人超えの人気アニメ作品に声優として出演できる!「YouTubeアニメ『大学生ズの恋。』声優出演オーディション!!」開催決定
PR TIMES / 2024年4月30日 15時45分
-
日本を代表するロックバンドと初コラボイベント、開催決定!『GLAY デビュー30周年記念”HOWEVER”ショートムービー出演オーディション!』
PR TIMES / 2024年4月29日 16時15分
-
LINEスタンプで大人気のキャラクターと初のコラボイベント!『大人気キャラクターコラボ「ひねくれうさぎ」~ひねくれ全開!!~』本日よりアプリ内イベントスタート
PR TIMES / 2024年4月27日 16時45分
-
Jリーグ屈指の人気クラブでキックインセレモニーに登壇するチャンス!『初のJ1クラブとコラボが決定!!ジュビロ磐田~17LIVEスペシャルマッチの主役になろう!!~』イベントを本日より開催
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
巨大看板広告へのデビューや、全国約全国30店舗でのポスター掲載チャンスも!「フリューのプリショップ『girls mignon』アンバサダー決定戦」開催決定
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
ランキング
-
1世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
2一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
3訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
4いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
5アップルやアマゾンでも「失敗する」共通の特徴 プロジェクト自体は最終目的ではなく達成する手段
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 17時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください