アジアNO.1のライブ配信SNSアプリ「17 Live」イベント開催中!目指せ!渋谷の広告モデルに~ トップ30ライバーが、渋谷を埋め尽くす!~
PR TIMES / 2017年11月27日 20時1分
イベント期間:2017年11/27(月)19:00~12/7(木)23:59
アジアNO.1のシェアを誇るライブ配信SNSアプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営する株式会社 17 Media Japanは、「17 Live」アプリ内で渋谷に掲出される17 Liveの広告出演権を決定するイベント『目指せ!渋谷の広告モデルに~ トップ30ライバーが、渋谷を埋め尽くす!~』を11月27日(月)19:00から12月7日(木)23:59まで実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/30133/2/resize/d30133-2-439748-0.jpg ]
~~~~~~~~~~~~~~~~ 「17 Live」イベント詳細 ~~~~~~~~~~~~~~~~
イベント名称 : 目指せ!渋谷の広告モデルに ~トップ30ライバーが、渋谷を埋め尽くす!~
イベント実施期間 : 2017/11/27 (月) 19:00:00 ~ 2017/12/07 (木) 23:59:59
イベントページ : https://17.media/event/jp-shibuya-model
イベント概要 : 世界中の人が集まり、世界に最新のトレンドやカルチャーを発信する渋谷の広告出演チャンスをあなたへお届けします!
<イベント参加条件>
イベント期間内に、ファン(視聴者)からイベント指定ギフト「渋谷ベイビー(小)(200ポイント)」、「渋谷ベイビー(中)(2,000ポイント)」、「渋谷ベイビー(大)(20,000ポイント)」をもらうとイベント参加可能となります。
※イベント注意事項は、イベントページ(https://17.media/event/jp-shibuya-model)をご参照ください。
【イベント1】クールチャレンジ 開催期間:2017/11/27(月)19:00:00~2017/12/03(日)23:59:59
「クールチャレンジ」開催期間中、一定のクール度を集めたライバーにポイントをプレゼントします。
※「渋谷ベイビー(小)」=「10クール度」、「渋谷ベイビー(中)」=「100クール度」、「渋谷ベイビー(大)」=「1,000クール度」
<クールチャレンジプライズ>
・「10,000 ~ 19,999クール度」を集めたライバーには、 30,000ポイントをプレゼントします。
・「20,000 ~ 29,999クール度」を集めたライバーには、 70,000ポイントをプレゼントします。
・「30,000 以上 クール度」を集めたライバーには、120,000ポイントをプレゼントします。
【イベント2】渋谷ランキング 開催期間:2017/11/27(土)19:00:00~2017/12/07(木)23:59:59
「渋谷ランキング」で獲得した「点数」の合計は、「渋谷ランキング」に表示されます。「渋谷ランキング」の上位30名に、渋谷に掲出される17 Liveの広告出演権を贈呈します。
<渋谷ランキングプライズ>
1位:渋谷エリアでフラッグ広告17箇所
2位:渋谷エリアでフラッグ広告10箇所
3位:渋谷エリアでフラッグ広告7箇所
4 - 10位:入賞ライバー各位、渋谷エリアでフラッグ広告3箇所
11 - 20位:入賞ライバー各位、渋谷エリアでフラッグ広告2箇所
21 - 30位:入賞ライバー各位、渋谷エリアでフラッグ広告1箇所
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「17 Live」とは
「17 Live」はライブ配信を通じて、世界中の人たちがつながることができる次世代のSNSアプリです。ライブ配信者(ライバー)は一般のユーザーのみならずアジア圏で活躍する俳優、歌手、タレント、モデルなど著名人も積極的に利用しており、2015年7月のリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロードを超え、現在では3,000万登録者を達成しております。(※2015年9月に中国・アメリカのAppStoreでランキング1位を獲得・リリース後248日で1,000万ダウンロードを達成)
<ギフトアイテムに関して>
「17 Live」では、好みのライブ配信者(ライバー)の配信を鑑賞している最中に、お礼の気持ちや応援の気持ちを伝える為に「ギフト」の贈呈が可能です。ギフトは「常設ギフト」と「イベントギフト」の2種類があります。「イベントギフト」はイベント期間内のみギフト贈呈が可能となっており、受け取ったライブ配信者(ライバー)はプライズ(芸能、もの、体験などの出口)を受け取ることができます。
※アプリ内でチャージをすることでギフトを購入できます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本を代表する深夜ラジオ番組「オールナイトニッポン0(ZERO)」とのコラボ放送第2弾!9/21「オールナイトニッポン0(ZERO)~17LIVE SP~」回に出演するライバー3名が決定
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
有名カラオケチェーンでの楽曲配信&ルームラッピングでPRする絶好の機会!『17LIVE×カラオケの鉄人 カラオケ配信+ルームジャック争奪戦!!』を開催
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
-
“VTuberの聖地”秋葉原エンタスに総勢200名以上のVライバーが大集合!「魔王城」がテーマのイチナナVライバー6周年イベントを9/7に開催!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時15分
-
大丸松坂屋百貨店が手掛ける冷凍グルメの定期便「ラクリッチ」初となる、ライブコマースイベントを開催!
PR TIMES / 2024年8月23日 17時15分
-
全国から取り寄せた「こだわりおつまみBOX」を手掛けるスナックミー、約40名のイチナナライバーを起用したライブコマースキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年8月23日 15時15分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
26時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
-
5人口はどんどん減っていくのにタワマンは増え続ける…日本各地で進む「再開発ラッシュ」の知られざる大問題
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください