フラワーアーティストのニコライ バーグマン氏とコラボレーションで実現 “雪の中のフラワーガーデン”をテーマに、雪と花が織りなす幻想的なアート空間が青山に出現!
PR TIMES / 2017年12月1日 17時1分
American Express presents Winter Garden Lounge
12月8日(金)より、外苑前Royal Garden Cafe青山2Fにて3日間限定でオープン 総数5,000本の花を使用し、本格的なホリデーシーズンにふさわしいきらびやかな空間を演出
アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc. (東京都杉並区/日本社長:清原正治)は、12月8日(金)から12月10日(日)の3日間限定で、世界的に活躍するフラワーアーティストのニコライ バーグマン氏とのコラボレーションにより実現した「American Express presents Winter Garden Lounge」をRoyal Garden Cafe青山の2Fにオープンします。
本格的なホリデーシーズンの開始にあわせて企画されたこのラウンジのコンセプトは“Winter Garden”です。中央には、雲龍柳をメインに、白い花やグレー、ブラック、ブラウンの葉などを組み合わせ、降り積もった雪と花とで織りなす幻想的なインスタレーションを展開します。また、アメリカン・エキスプレスのカードのカラーにあわせて、ゴールドやプラチナカラーのオーナメントをあしらい、この時期にふさわしいきらびやかな世界観を表現しました。
開催期間中、ペアでご来場された方にはツリーアートで使われている1輪花をお持ち帰りいただくほか、会場でアメリカン・エキスプレスのカードの入会申込みをされた方には限定のフラワーボックスをプレゼントする等、この会場でしか手に入らない特別な特典もご用意しております。
秋から、本格的な冬へと移り変わるこの時期に、ご家族や友人、恋人など大切な人と共に、いつもと違う“ちょっと特別な週末”を過ごしたい方は、ぜひこの「American Express presents Winter Garden Lounge」に足をお運びください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/30230/2/resize/d30230-2-751729-0.jpg ]
【American Express presents Winter Garden Lounge 見どころ】
あのニコライ バーグマン氏が、“雪の中のフラワーガーデン”をテーマに、雪が降り積もった幻想的でユニークなガーデン調のインスタレーションを制作。ラウンジの天井まで枝が広がる圧巻な作りで、総数で5,000本の花を使用。
ペアでご来場の方には、会場に配したインスタレーションに装飾された1輪花をプレゼント。
アンケートにご記入いただいた方には、Winter Garden Loungeの装飾イメージをあしらったチョコレートをプレゼント。また、会場にて、アメリカン・エキスプレスのカードに入会申し込みをしていただいた方には、Nicolai Bergmann Flowers & Designのイベント限定フラワーボックスをプレゼント。
アメリカン・エキスプレスの 対象カード会員の方には、Winter Garden Loungeの装飾イメージをあしらったLUPICIA紅茶缶をプレゼント。
■ 期間 :2017年12月8日(金)~12月10日(日)
■ 店舗 :Royal Garden Cafe青山2F(東京都港区北青山 2-1-19)
■ 営業時間 :11:00~20:00
■ 電話番号:03-5414-6170
■ URL:https://www.americanexpress.com/jp/content/event/lounge/winter-garden-lounge.html
【イベント会場限定プレゼント 詳細】
(1) 限定フラワーボックス※
開催期間中、会場にてアメリカン・エキスプレスのカードへの入会申し込みをしていただいた方に、Nicolai Bergmann Flowers & Designのイベント限定オリジナルのフラワーボックスをプレゼントします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30230/2/resize/d30230-2-899743-1.jpg ]
(2)限定チョコレート※
当日、会場にてアンケートにご記入いただいた方には、Winter Garden Loungeの装飾イメージを
あしらったチョコレートをプレゼント。
[画像3: https://prtimes.jp/i/30230/2/resize/d30230-2-595079-2.jpg ]
(3)限定一輪花※
当日、会場にてアンケートにご記入いただいた方かつ、ペアでご来場された方には会場に配したツリーアートに装飾された1輪花をプレゼント。
[画像4: https://prtimes.jp/i/30230/2/resize/d30230-2-160796-3.jpg ]
【アメリカン・エキスプレス 対象カード会員限定特典】
(1)限定のLUPICIA紅茶缶※をプレゼント
対象のアメリカン・エキスプレスカード会員の方には、Winter Garden Loungeの装飾イメージをあしらったLUPICIA紅茶缶をプレゼントします。
<対象カード>
アメリカン・エキスプレス(R)・カード 、
アメリカン・エキスプレス(R)・ゴールド・カード、
プラチナ・カード(R) ※会員様は、受付でカードをご提示ください。
※数に限りがございますので、ご了承ください。
※画像はイメージとなります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/30230/2/resize/d30230-2-445018-4.jpg ]
【ニコライ バーグマン氏よりコメント】
[画像6: https://prtimes.jp/i/30230/2/resize/d30230-2-931151-5.jpg ]
ここでしか体験できない冬の休日、Winter Gardenをインスタレーションで表現しました。今後もフラワーデザインを通して、訪れる皆さまに特別な体験をお届けする取り組みを続けていきたいと思います。
【Nicolai Bergmann Flowers & Designについて】
「Nicolai Bergmann Flowers & Design」は、デンマーク出身のフラワーアーティスト、 ニコライ バーグマン氏により設立されたフラワーデザインブランドです。 北欧テイストと日本の感性を融合させた独自のスタイルで、東京・南青山のFlagship Storeを始め、 国内外にフラワーショップを設け、ワールドワイドに活躍の場を広げています。 2016年には、太宰府天満宮で開催された展覧会「新花-SHINKA-」では、フラワーアート作品を通し、 花の新しい価値を披露、約2万人の来場者数を記録して大きな反響を呼びました。
https://www.nicolaibergmann.com/
[画像7: https://prtimes.jp/i/30230/2/resize/d30230-2-320345-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/30230/2/resize/d30230-2-906157-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/30230/2/resize/d30230-2-229799-8.jpg ]
【アメリカン・エキスプレスについて】
1850年(嘉永3年)米国ニューヨーク州にて創立したグローバル・サービス・カンパニーです。多様な商品・サー ビスを通し個人顧客には「特別な体験」をお届けし、また優れたデータ分析や経費削減ツールを用い幅広い法 人顧客のビジネス成長を支援しています。日本では、1917年(大正6年)に横浜に支店を開設し、世界に広がる 独自の加盟店ネットワークと、世界140カ国以上のトラベル・サービス拠点を通じ、最高品質のサービスを提供 しつづけています。また、日本最大級の加盟店網を持つJCBとの加盟店業務提携により、従来からのホテル、 レストランや小売店などに加え、公共料金からスーパーマーケット、ドラッグストアなど日々の生活で利用できる 加盟店が拡大しています。
www.americanexpress.co.jp | facebook.com/americanexpressjapan | twitter.com/AmexJP
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
フラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンが手がける新ビルの壁面アートを公開
RKB毎日放送 / 2024年9月19日 18時54分
-
【天神ビッグバン】福ビル跡地に建設中の「ワンビル」 外壁に巨大アートが出現 2025年春に開業へ 福岡
FBS福岡放送ニュース / 2024年9月19日 18時3分
-
米国のクレジットカード利用者調査「51%がリボ払いの負債を抱えている」ことが明らかに
マイナビニュース / 2024年9月19日 9時4分
-
「モロッカンオイル」とニコライ・バーグマンが手がけるカフェ「ノム」期間限定コラボ
PR TIMES / 2024年9月10日 9時15分
-
新たな「ワコール」ブランドの世界観を体現したPOPUPイベントを開催!オリジナルのサシェで、「下着を選ぶ時間」を「自分を愛せる瞬間」に
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください