1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

日本の枯山水からインスパイアされた食器が新登場!創業270周年のドイツ老舗テーブルウェアブランドより「ニューウェイブ ストーン」のご案内

PR TIMES / 2018年3月29日 15時1分

Villeroy&Boch http://www.villeroy-boch.co.jp/

ドイツの老舗テーブルウェアブランド「ビレロイ&ボッホ」の総販売元である株式会社エッセン コーポレーション
(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:玉手彰二)は、長年の定番シリーズ「ニューウェイブ」からストーン(石)をモチーフにした新しいデザインを、2018 年3 月14 日(水)より発売いたしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/32060/2/resize/d32060-2-466627-1.jpg ]

ビレロイ&ボッホのアイコン的シリーズ「ニューウェイブ」に、日本の枯山水からインスパイアされた新デザイン ストーンが登場!
その名の通り、石をイメージした"グレーカラー"は、シックなスタイリングを可能にします。
アシンメトリックなシェイプが特徴のニューウェイブ。山水の流れを表したような、シンプルモダンなデザインは、和食にも洋食にもぴったりです。
ニューウェイブの定番である、真っ白なプレートと、組み合わせてお使いいただくのもおすすめ。日常使いから特別な日のおもてなしまで、どんな料理もスタイリッシュに見せてくれます。
色とりどりの和菓子やピンチョスを乗せて、春の訪れを楽しむこの時期ならではのホームパーティーに。
ニューウェイブ ストーンを使って、モダンで表現豊かなテーブルコーディネートをお楽しみください。


[画像2: https://prtimes.jp/i/32060/2/resize/d32060-2-175605-7.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/32060/2/resize/d32060-2-428704-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/32060/2/resize/d32060-2-104949-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/32060/2/resize/d32060-2-313743-5.jpg ]


【ビレロイ&ボッホ】
ビレロイ&ボッホは1748年に、ドイツ人のフランソワ・ボッホによりヨーロッパのロレーヌ公国で創業いたしました。その後、マリア・テレジアの庇護のもと、「王室御用達」として規模を拡大。1836年にフランスのビレロイ家と統合し、ビレロイ&ボッホ社が設立され、本年で270年を迎えました。8世代以上にわたり創業一族によって受け継がれ、ドイツの優れたテクノロジーとフランスの繊細なデザインセンスを融合して生み出されてきたホームウェアは、食卓のみならず、世界各国の高級ホテルやレストランでもご採用いただいております。
現在ではヨーロッパで最も歴史ある陶磁器ブランドのひとつとして、日々の暮らしをプレミアムに彩り続けています。

【商品詳細】
◆シリーズ名:ニューウェイブ ストーン
◆発売日:  3月14日(水)
◆材質:   硬質陶器
◆取り扱い店舗:ビレロイ&ボッホ オンラインショップおよび全国のお取り扱い百貨店

使い勝手の良い3サイズでの展開です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/32060/2/resize/d32060-2-488081-6.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください