【インテリア・ギフト雑貨】なぜこれまで日本進出しなかった?ボローニャからの老舗イタリアブランドが進出!

PR TIMES / 2018年3月29日 13時1分

1930年創業の老舗ブランドMascagni(マスカーニ)を日本市場へ初展開。シックなテイストのギフト雑貨・インテリア雑貨を幅広くそろえる。日本では見ない完全オリジナルデザイン!

イタリア・フランスをメインマーケットとする老舗インテリアブランドMASCAGNI(マスカーニ)社が日本市場へ展開致します。総輸入元はrosa azul(ロサアスール)社が務め、主にインテリアショップ・ギフトショップ・百貨店・卸業向けに展開致します。雑貨EXPO2018夏(7月4~6日・東京ビックサイト)にてマスカーニ2018年新作を展示予定です!



『シック』なテイストを中心としたオリジナルデザインのインテリア・ギフト雑貨メーカー、MASCAGNI(マスカーニ)。フォト・照明・キッズ・雑貨など商品種類は豊富で年間2回新作を発表するブランドです。ヨーロッパ風の演出をしている小売店さんなど、常に消費者に目新しい商品を展開したいと考えているお店におすすめの商品が豊富にございます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32840/2/resize/d32840-2-730939-3.jpg ]

新生活を彩る、ちょっと人に自慢したくなるようなオシャレなインテリア雑貨を数多く取り揃えております。写真好き、旅行好き、ヨーロッパ好き、等のターゲット層に喜ばれるデザインです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/32840/2/resize/d32840-2-730537-8.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/32840/2/resize/d32840-2-681027-0.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/32840/2/resize/d32840-2-313958-4.jpg ]


クリスマス時期はヨーロッパらしく、毎年大幅に新商品が発表されます。ファブリック系からガラス・セラミック系、ライト系など種類は様々。下記イメージは昨年のモデルで、東急百貨店(東横店)にて初のポップアップ出店を果たしました。消費者からも好反応を受け、「日本では見たことない」「珍しいデザイン!」という声が多く寄せられました。近々、2018年のクリスマス新作も発表予定です。


[画像5: https://prtimes.jp/i/32840/2/resize/d32840-2-913350-5.jpg ]



[画像6: https://prtimes.jp/i/32840/2/resize/d32840-2-820680-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/32840/2/resize/d32840-2-549937-7.jpg ]

お客様に目新しいものをご紹介したいお店や、イタリア・フランスを主としたヨーロッパのテイストを濃く取り入れたいお店におすすめのブランドです。

歴史のある、ヨーロッパでは認知されているインテリアブランドですが、これまでは日本での流通が確立せずに浸透していませんでした。今後はrosa azul(ロサアスール)社が主導となり、日本市場のさまざまな場面に展開していく予定です。

国内消費者への認知向上のため、rosa azul(ロサアスール)社では、instagramやBASEショップで情報発信も行っています。商品についての情報もこちらからも参照いただけますので是非ご覧ください。

instargramアカウント:rosa_azul_chiclifestyle 
https://www.instagram.com/rosa_azul_chiclifestyle

BASE:「rosa azul」
https://rosaazul.shopselect.net/

商品取り扱いのご希望やご相談等、お問合せを受け付けています。
email: misa@rosaazu1.com
HP: http://rosaazul.co.jp/

お問合せいただきました企業様には、雑貨EXPOへご招待させていただき、実際に商品をご覧いただけたらと考えております。

他のお店には無い商品を、いち早く取り入れてみませんか? 
ご連絡をお待ちしております!

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング