デンマーク発ヨーロッパで今いちばん愛されている「ボールプール」MISIOO (ミシオ)を伊勢丹新宿店で6月13日より先行発売開始
PR TIMES / 2018年5月30日 11時1分
face2face株式会社(東京・港区 代表取締役社長 田中夕子)は国内正規代理店としてデンマークのベビーキッズファニチャーブランドMISIOO (ミシオ)と正式契約を交わし、第一弾としてヨーロッパを中心に27万セット販売した大人気のボールプールをアジア初上陸となる日本において2018年6月13日(水)より伊勢丹新宿店にて期間限定の特設売場を設置し、先行販売を開始します。今後はプレイマットやソファ・キャノピーなど子供部屋を中心とした商品展開を行う予定。MISIOO公式サイト: http://misioo.jp
■ MISIOO(ミシオ)について
MISIOOは世界幸福度ランキングトップのデンマーク発祥ブランド。デザイナーであり、
創業者であるAL Moeller Jensen(アル モエラ ジェンセン)は子供への親の愛情の気持ちを綴った“I miss you!”を並べ替えMISIOO(ミシオ)として子供向けの遊具をデザイン・開発。大人気のボールプールはデンマークやフランスを中心にヨーロッパで27万セットを販売し、今や予約が出るほどの人気ブラントとなりました。現在欧州6カ国以上で販売しており、今回アジア初上陸となる日本での展開を伊勢丹新宿店及びMISIOOブランドサイトにおいて先行販売をスタート。百貨店、キッズセレクトショップ、ライフスタイルショップを中心に日本国内での販売網を拡げ、並行して今後韓国、中国、台湾、オーストラリア、アメリカとアジア・パシフィック地域において本格的なブランド展開を行う予定。
■ MISIOOのボールプール
日本でも働き方改革が叫ばれ、プライベートでの充実そして子供との関わり方の大切さが求められる中、その最先端を行く北欧のデンマークにおいてデザイン・開発されたボールプール。家にいる時間が長く子供と接する機会が多いからこそ、インテリアとしての質、デザインにこだわり、北欧デザイン特有のナチュラルでシンプル、洗練されたモダンなフォルムとパステルカラーを採用。既存の赤や青などの色のきついボールプールとは一線を画し、玩具をインテリアの一部として提案。またプール、そして中に入れるボールの素材は「エコテックス」「CEマーク」という世界トップレベルの厳しい検査基準をクリアし、お子さまが口にするものにおいても安心安全の最高基準を維持します。
■ 伊勢丹新宿店先行発売 ボールプールMISIOO製品概要
ボールプール
1)ROUND40 LIGHT GREY 価格¥25,000(税抜)
2)ROUND40 LIGHT PINK 価格¥25,000(税抜)
3)ROUND40 VELVET MARBLE 価格¥30,000(税抜)
・ カバー コットン95% ポリウレタン5%
・ マット ポリエチレンフォーム
・ ボール 低密度ポリエチレン(LDP)200個付属
・ カバー 取り外し可能
・ 安全基準 CEマーク取得 エコテックススタンダード100 食品安全基準クリア
■ 伊勢丹新宿店での取扱について
売場:伊勢丹新宿店本館6階 玩具
特設売場展開期間:2018年6月13日(水)~6月28日(木)
■ 商品・取材に関するお問い合わせ先
face2face株式会社 MISIOO日本正規代理店
〒105-0022 東京都港区海岸1−2−20汐留ビルディング3F
電話 03-6721-8200(代表)
Eメール misioo@f2f.co.jp 担当者 田中夕子
MISIOO JAPAN 公式サイト
http://misioo.jp
SNSアカウント Instagram
https://www.instagram.com/misioo.japan/
Facebook
https://www.facebook.com/misioojapan/
[画像1:
https://prtimes.jp/i/34010/2/resize/d34010-2-894902-0.jpg ]
[画像2:
https://prtimes.jp/i/34010/2/resize/d34010-2-983260-2.jpg ]
[画像3:
https://prtimes.jp/i/34010/2/resize/d34010-2-896122-3.jpg ]
※MISIOO公式オンラインショップも6月13日に同時オープン
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【伊勢丹新宿店】次世代の気鋭のパティシエたちが一堂に会する1週間!第2回「Next Generation “Sweets” 2024」を9月25日(水)より開催いたします!
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
9/10、ヒュンメルのポップアップショップが京都伊勢丹にOPEN!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
北欧アイテム7,000種類以上がそろう「新宿店開店60周年記念 北欧祭2024」を開催します
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
北欧発・シューズブランド「ECCO」(エコー)公式 楽天市場店がOPEN!9/4スタート 楽天スーパーSALEで 商品限定最大50%OFFを展開
PR TIMES / 2024年9月2日 15時45分
-
―どこまでも自由に、想像の翼をひろげて― クレ・ド・ポー ボーテ ホリデーコレクション POPUPイベント 伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにて10月2日(水)より開催
PR TIMES / 2024年8月30日 11時0分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください