あなたの毎日に、ワクワクを。今年のテーマは「#PUREMAGIC」 「エビアン ディズニーデザインボトル」が数量限定で新登場 2018年7月16日(月)発売開始
PR TIMES / 2018年7月12日 15時1分
2つのキャラクターが対面!今までにないシースルーデザイン
フランス生まれのナチュラルミネラルウォーターブランド「エビアン」(伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ株式会社 本社:東京都新宿区、代表取締役社長:金山正巳)は、2018年7月16日(月)より、今までにない新しいデザインの「エビアン ディズニーデザインボトル」を、全国の「エビアン」小売取扱店・オンラインストアにて数量限定で販売いたします。
ブランド公式サイトURL:http://www.evian.co.jp
※本キャンペーンに関するWEBサイトでの公開は7/16を予定しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/35054/2/resize/d35054-2-934990-8.jpg ]
■今年のテーマは「#PUREMAGIC」! 毎日に小さなワクワクをくれる、マジカルなシースルーボトル♪
昨年好評を博した「エビアン ディズニーデザインボトル」が今年も登場します。
今回のテーマは「#PUREMAGIC」です。好奇心のままに、前を向いて進んでいくミッキーと仲間たち…。みんなを笑顔にさせるマジカルなパワーを持った彼らが、ピュアなナチュラルミネラルウォーター・エビアンと出会い、スペシャルなデザインボトルが誕生しました。
「エビアン ディズニーデザインボトル」は、330ml/500ml/750ml/1.5lの4サイズで展開。そのうち330ml/500mlでは、ラベルまで透明なエビアンのボトルを活かした、今までにないシースルーデザイン。ペアになったキャラクターたちが、ピュアなエビアン越しにストーリーを展開します。キャラクターがボトルに浮かび上がるデザインは、まさに“マジック”です。
おでかけや、会社や学校のお供に、もちろんおうちでも。新しいディズニーデザインボトルのピュアなマジックで、いつもの水分補給にちょっとだけワクワクをプラスしてみませんか?
■商品情報
名称:「エビアン ディズニーデザインボトル」
発売日:2018年7月16日(月)より順次販売 ※数量限定
販売地域:全国(コンビニエンスストア、量販店、オンラインにて数量限定販売)
内容量:330ml 107円(メーカー希望小売価格・消費税別) ※シースルーデザイン対象
500ml 130円(メーカー希望小売価格・消費税別) ※シースルーデザイン対象
750ml 140円(メーカー希望小売価格・消費税別)
1.5l 270円(メーカー希望小売価格・消費税別)
▼ボトルデザイン
330ml(全6種)
[画像2: https://prtimes.jp/i/35054/2/resize/d35054-2-239489-3.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/35054/2/resize/d35054-2-262058-4.jpg ]
500ml(全3種)
[画像4: https://prtimes.jp/i/35054/2/resize/d35054-2-833531-5.jpg ]
750ml(全3種)
[画像5: https://prtimes.jp/i/35054/2/resize/d35054-2-747025-1.jpg ]
1.5l(全3種)
[画像6: https://prtimes.jp/i/35054/2/resize/d35054-2-863269-2.jpg ]
(C)Disney
■ブランド情報
[画像7: https://prtimes.jp/i/35054/2/resize/d35054-2-147335-7.jpg ]
販売元:株式会社伊藤園
エビアンの水源地は、世界有数の自然保護区・フレンチアルプスの標高850メートルに位置する台地にあります。そこに降りそそいだ雪や雨は、氷河期に形成された地層のなかを約15年の歳月をかけてゆっくりと流れ、レマン湖畔にある採水地、エビアン・レ・バンの源泉へとたどり着きます。地中深くを旅して磨かれた水は、厳しく衛生管理されたエビアンの工場で、一瞬たりとも外気に触れることなく採水地で瞬時にボトリング。自然のおいしさとミネラルをそのまま閉じ込めています。
※「エビアン」はダノングループのブランドで、日本においては伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズ(株)が輸入、独占販売権は(株)伊藤園が、独占輸入権は伊藤忠商事(株)が保有しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ディズニー】「ダッフィー&フレンズのダンシング・スノーフレークス」フードスーベニアが11月新登場
cinemacafe.net / 2024年10月9日 19時30分
-
ハニークからディズニー限定デザインが数量限定で登場!毎日のヘアケアをさりげなく彩るミッキーマウスデザイン
PR TIMES / 2024年9月26日 14時45分
-
《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
【お得】ファミマ「1個買うと、1個もらえる」9月24日スタートの対象商品は? - 「コカ・コーラ 爽健美茶」などがもらえるぞ!
マイナビニュース / 2024年9月24日 9時15分
-
伊藤園「タリーズコーヒー」に新星現る 「キリマンジャロ」がほぼ倍増 ショップと連携し勢い加速
食品新聞 / 2024年9月22日 21時52分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください