”Makuake(マクアケ)で1000万円超え!話題のボトルが二子玉川 蔦屋書店(一般販売)にて販売開始!”
PR TIMES / 2018年6月22日 11時1分
ドイツ生まれの水筒『FLSK(フラスク)』の一般販売が開始いたしました。
海外雑貨の輸出入及びの販売を手がける株式会社cheer charmer(チアチャーマー・所在地:東京都渋谷区・代表:木田澄果)は、Makuakeで支援金1000万円超えを達成したドイツ生まれの水筒『FLSK(フラスク)』の一般販売を、二子玉川 蔦屋家電にて開始いたしました。
https://jp.flsk.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/35192/2/resize/d35192-2-362794-0.jpg ]
『FLSK(フラスク)』はドイツ生まれのステンレスボトル。メーカー所在地のドイツでは、VOGUEやELLEなどの一流雑誌に取り上げられ一気に人気を拡大。ヨーロッパで今話題のオシャレボトルです。
『FLSK(フラスク)』は見た目だけではなく、メーカー独自のテクノロジーで世界最高水準の保温力を持ち、メーカー調べで保温18時間、保冷24時間の機能を有しています。(※念のため日本国内での検査も行ったところ、同様の結果を得られました。試験内容はJIS S 2006:2016 まほうびん 10.4 保温・保冷効力 を準用)
[画像2: https://prtimes.jp/i/35192/2/resize/d35192-2-255782-7.jpg ]
2017年11月に開始された、Makuakeでのクラウドファンディングでは、開始わずか2日で100万円を超え、その後もPVランキングで1位を獲得するなどしMakuakeで一挙に注目を集めました。
最終的に達成した金額は支援金11,785,264円、支援者は2,454人となり、ボトル商品ではMakuake過去至上最高額を達成いたしました。
Makuakeでのクラウドファンディングと配送期間を終え、二子玉川 蔦屋家電にて一般販売が開始されました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/35192/2/resize/d35192-2-566952-1.jpg ]
<取り扱い店舗情報>
◆二子玉川 蔦屋家電
〒158-0094
東京都世田谷区玉川1丁目14番1号 二子玉川ライズ S.C. テラスマーケット フロア 1F
店舗へのお問合わせ:03-5491-8550
https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
◆FLSK JAPAN
公式サイト:https://jp.flsk.com/
問い合わせ先:info@flsk.tokyo.jp
“機能もデザインも妥協しない、最初で最後のマイボトル”
『FLSK(フラスク)』はこの言葉をコンセプトに、もう水筒の購入で後悔しない、ダサい水筒とはさよならできる人を増やします。
『FLSK(フラスク)』は3サイズ(500ml、750ml、1000m)を展開。
また、全8色というカラーバリエーションも豊富に取り揃えており、用途や好みに合わせてお選びいただけます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/35192/2/resize/d35192-2-133604-2.jpg ]
■二子玉川 蔦屋家電限定『FLSK(フラスク)』の最新色、MID NIGHT(ネイビー)
[画像5: https://prtimes.jp/i/35192/2/resize/d35192-2-923311-3.jpg ]
⇧『MID NIGHT(ミッドナイト)』は深いネイビー。
紳士淑女への、おしゃれアイテムの一部として提案できる大人なカラーとなっています。現在は二子玉川 蔦屋家電の限定カラーとして販売中。
[画像6: https://prtimes.jp/i/35192/2/resize/d35192-2-355930-4.jpg ]
⇧ボトルのサイズとカラーに合わせた、頑丈なパッケージにボトルが入っています。
販売価格(税抜き):4,900円(500ml)/5,900円(750ml)/6,900円(1,000ml)
■女性人気NO.1のローズゴールド
[画像7: https://prtimes.jp/i/35192/2/resize/d35192-2-457458-5.jpg ]
『ROSE GOLD(ローズゴールド)』は女性消費者の意見を元に生まれたカラー。
落ち着いたローズ色の中で控えめに輝くゴールドは30代、40代女性にもっとも支持されるカラーです。
[画像8: https://prtimes.jp/i/35192/2/resize/d35192-2-308463-6.jpg ]
⇧『ROSE GOLD』のパッケージはラメが入った仕上がり。ギフトとしても最適です。
販売価格(税抜き):4,900円(500ml)/5,900円(750ml)
『ROSE GOLD』は現在全2サイズ展開(500ml、750ml)
━本件に関するお問い合わせ先━
株式会社cheer charmer
e-mail :
info@cheer-charmer.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
リサイクル素材を使ったレコード『Music for Resorts』リリースイベント、5/24(金) 二子玉川 蔦屋家電イベントスペースにて開催!
PR TIMES / 2024年5月14日 15時2分
-
【二子玉川 蔦屋家電】タサン志麻『きょうの料理 おしえて志麻さん! お助けレシピ100』11万部突破を記念したトークイベント&サイン会を5/18(土)開催
PR TIMES / 2024年5月7日 11時45分
-
手のひらサイズのエコバッグ「NANOBAG」 ゴールデンウイーク限定の「母の日ギフトラッピング無料キャンペーン」開催!
@Press / 2024年4月25日 11時0分
-
オートフォーカスアイウェア「ViXion01」、蔦屋家電およびKibidango Storeにて2024年4月19日(金)より販売開始!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
【二子玉川 蔦屋家電】全館フェア「in the SUN ~太陽を浴びにでかけよう~」を4/19(金)より開催
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
ランキング
-
1100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
2NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
3歴史的円安でも外食最大手ゼンショーHDは過去最高益 「海外進出」が好調 アメリカで展開の寿司店や中国出店の「すき家」など
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 16時49分
-
4“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
-
5シャープがテレビ用大型液晶パネルの生産停止を発表 かつては日本の電機産業をけん引…1499億円の最終赤字
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 16時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください