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Clozetteと東南アジアでの広告展開の協業に合意

PR TIMES / 2019年9月10日 3時40分

総合広告会社の株式会社新通(本社:大阪市西区、代表取締役:樋口荘一郎、以下「新通」)は、シンガポールとインドネシアを拠点とするデジタルマーケティング企業Clozette Pte.Ltd.(本社:シンガポール Founder&CEO:Roger Yuen、以下「Clozette」) と東南アジアにおける日本企業の広告展開について協業することに合意いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/35256/2/resize/d35256-2-803061-0.png ]


Clozetteは、シンガポールとインドネシアを中心に20~30 代のミレニアルズをメインターゲットとして、美容やファッション、旅、グルメなどの分野でソーシャルコンテンツマーケティングを提供しており、300社以上のブランドや広告主との取引実績を持っています。


新通は、国内外で1000社以上の広告主と取引実績を持ち、2015年からは海外事業の強化を進めています。既に中国市場における日本企業の販売促進・広告活動の実績を作ってきているところ、今後さらなる成長が見込める東南アジア市場に向けた日本企業の販売促進・広告活動を支援するため、Clozetteと協業することに合意いたしました。
今回の合意により、新通はClozetteと協力し、ソーシャルコンテンツマーケティングの分野を中心に、東南アジアにおける日本企業のビジネス活動・マーケティング活動を支援するためのコンサルティング事業、販売促進支援事業などを2019年10月より展開していく予定です。


【新通 会社概要】
1947年の創業以来、国内外1000社以上の広告主との取引実績があり、特に、IT業界、映画業界、旅行業界における販売促進支援活動を中心として展開。2015年より、海外事業を強化し、海外企業との提携、協業を進めている。

会社名:株式会社新通
設立:1947年10月
拠点:大阪(本社)、東京、名古屋、京都、神戸、北海道、福岡
住所:大阪府大阪市西区西本町1-5-8
代表者:樋口 荘一郎
U R L:https://www.shintsu.co.jp/

【Clozette 会社概要】
シンガポールを拠点に東南アジア各国に展開しているデジタルマーケティングのリーディングカンパニー。Clozetteのコンテンツは、4,000人以上のクリエイターによって制作されており、クリエイターのフォロワーを含め、ソーシャルリーチが7億人を超える。 2019年4月には、クールジャパン機構から最大1000万米ドルの出資が決定している。

会社名:Clozette Pte.Ltd.
設立:2010 年 8 月
拠点:シンガポール(本社)、インドネシア、マレーシア、フィリピン、日本
代表者:Roger Yuen(Founder & CEO)
事業内容:インフルエンサー・マーケティング事業、及びオフラインイベント開催等のそれに付随する事業
URL:https://www.clozette.co/


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社新通
コミュニケーション・デザイン局
大阪本社 TEL:06-6532-1695
東京支社 TEL:03-3542-1682

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