累計販売数52万個突破。オーガニックオイル配合のマルチ保湿ケア「フルプル(R)クリーム」から、2018.9.14(金) 新デザイン登場。
PR TIMES / 2018年8月16日 17時1分
海外でも人気の柴犬キャラクター「しばんばん」をはじめ12柄、新登場。
文具・雑貨・キャラクター企画・ライセンスビジネスなどを手がける株式会社マインドウェイブ(大阪府大阪市) は“かわいい”を楽しむ女性のためのコスメシリーズ《FURUPURU(R)COSME》から、販売好調のオーガニックオイル配合、全身に使えるマルチ保湿ケア「フルプル(R)クリーム」の新デザイン【12柄 各20g 税別900円】を、発売いたします。
※累計販売数:2018年7月現在、弊社出荷販売実績。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36074/2/resize/d36074-2-862125-0.jpg ]
●かわいいキャラクター×本格品質コスメ×日本製
「フルプル(R)クリーム」を含むFURUPURU(R)COSMEシリーズは、海外でも人気の高い「しばんばん」をはじめ、全19種類のキャラクター、全78種類のデザインを発売しています。“かわいい”と“ふっくらプルプルなお肌”に憧れる女性のお助けコスメとして、着色料・鉱物油フリーはもちろん、オーガニック素材や天然成分など品質にこだわった、化粧品を日本で製造・販売しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/36074/2/resize/d36074-2-254893-1.jpg ]
●累計販売数52万個
「フルプル(R)クリーム」は、2016年2月よりLOFTにて販売を開始し、2018年7月までに累計販売数52万個突破。さらに現在では、書店・雑貨店・バラエティショップでもお買い求めいただけます。
●美容成分92.9%。子供も使えるオイルインクリーム
「フルプル(R)クリーム」は、ふっくらプルプルのお肌に欠かせない保湿力を重視し、オーガニックのアルガンオイ
ルをはじめ、ココナッツオイル・ホホバオイル・マリンコラーゲンの4種類の保湿成分を贅沢に配合。香りは天然のローズオイルを使用しており、自然で優しい香りをお楽しみいただけます。安全な素材にこだわって作られたオイルインクリームですので、お子様にもお使いいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/36074/2/resize/d36074-2-527398-2.jpg ]
●髪・爪・顔・全身。ポケットサイズのお助けコスメ
肌はもちろん髪・爪にもお使いいただける、なめらかな透明のオイルインクリーム。お肌にさらっと馴染み、しっかり潤います。旅先や外出時のお助けコスメとして、気軽にお使いいただける万能なポケットサイズのマルチ保湿クリームです。
●人気キャラクター「しばんばん」「ごろごろにゃんすけ」
「しばんばん」はLINEクリエイターズスタンプで4月度MVPを獲得し、日本犬ブームも相まって国内だけではなく海外でも人気です。「ごろごろにゃんすけ」は川村元気著書 小説「世界から猫が消えたなら」や様々な企業とのコラボなど、実績のある実力派キャラクター。そんな人気キャラクターの新たなイラストカットが登場します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/36074/2/resize/d36074-2-316713-4.jpg ]
●脱力系キャラクターも登場
コミカルなポーズがLINEクリエイターズスタンプやステッカーなどで人気の癒し系キャラクター「ぴよこ豆」、大きな寿司ネタとぷっくりほっぺが可愛らしい「ころりずし」も新たに加わり、8種類のキャラクターたちの全12カットが勢揃い。容器は使用後にピアスなどの小物入れとしてお使いいただけます。お気に入りのキャラクターを集める楽しみも、FURUPURU(R)COSMEシリーズの魅力の一つとして、ご提案しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/36074/2/resize/d36074-2-257546-3.jpg ]
【商品概要】
フルプル(R)クリーム 20g
本体価格:900円(税別)
【香り】
ローズ
(ノバラオイル※1・ダマスクローズオイル※2配合)
※1 カニナバラ果実油
※2 ダマスクバラ花油
【取扱店舗】
全国の雑貨店、バラエティショップ、書店
~FURUPURU(R)COSMEの想い~
花(フランス語でフルール)のような可愛さ+プルプルの健康なお肌へ、そんな想いが込められています。FURUPURU(R)COSMEシリーズ第一弾となった「フルプル(R)クリーム」は構想7年を費やしました。マインドウェイブの文房具と同じように、お子様から大人まで幅広い女性が気軽にお楽しみいただけるよう、オリジナルキャラクターと、安心・安全、日本製にこだわり、商品化しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
サンフランシスコ発、MADE IN JAPANのスキンケアブランド「タッチャ」から、2024年限定ホリデーコレクションが登場!
PR TIMES / 2024年9月20日 10時45分
-
【本日9月4日(水)~】@cosme TOKYOにて大注目の新製品「ドランク エレファント ボラバリア リペアクリーム」が先行発売開始!
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
<調査レポート>好きなオーガニックブランド(スキンケア)はなんですか?2位は「ヴェレダ」1位は?
PR TIMES / 2024年8月24日 12時45分
-
こどもから大人まで家族みんなで使えるFamily cosmeブランド「For fam(フォーファム)」から新感覚!泡×ワセリン※1のホイップタイプ保湿アイテムが新登場!
PR TIMES / 2024年8月22日 18時45分
-
こどもから大人まで家族みんなで使えるFamily cosmeブランド「For fam(フォーファム)」からLDK受賞※1の人気アイテムにチューブタイプが新登場!
PR TIMES / 2024年8月22日 16時30分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください