F・O・インターナショナルが、新ショップ「WELLWHOLE(ウェルホール)」の1号店をららぽーと名古屋みなとアクルスに2018年9月28日(金)オープン!
PR TIMES / 2018年9月11日 11時1分
株式会社F・O・インターナショナル(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:小野 行由、以下:F・O・インターナショナル)は、SNS世代の親子に向けた新ショップ「WELLWHOLE(ウェルホール)」を、2018年9月28日(金)、ららぽーと名古屋みなとアクルスにオープンします。
9月28日(金)のグランドオープンでは、イラストレーターミヤタチカさんによるライブペインティングやプロカメラマンによるキッズ撮影会を開催し、オープンを盛り上げます。
[画像: https://prtimes.jp/i/36208/2/resize/d36208-2-852676-0.jpg ]
■オープンイベント概要■
9/28(fri.)
イラストレーターミヤタチカさんのライブペインティング開催
プロカメラマンによる写真撮影&アルバムプレゼント
限定オリジナルPVCバッグプレゼント
9/29(sat.)
イラストレーターミヤタチカさんのお名前ワークショップ開催
限定オリジナルPVCバッグプレゼント
■WELLWHOLE(ウェルホール)について■
●コンセプト:
WELLWHOLEは
WELLWHOLE”吹き抜け“=”共有”
×
WHOLE”全ての”=”様々な”
二つをかけ合わせて出来た言葉です。
「大人でも子供でも着たくなるような」
様々なファッションを提供し
大人と子供が価値観を共有できるショップ
を目指しています。
●公式ホームページ: https://www.fo-kids.co.jp/shop/wellwhole/
●インスタグラム公式アカウント: https://www.instagram.com/allolun._official/
●1号店開業日: 2018年9月28日(金) グランドオープン
●取扱商品: 衣服、雑貨など
●サイズ展開: 90cm~160cm ※一部大人サイズ含む
●中心価格帯:
Tシャツ:¥1,900~¥4,900 シャツ:¥2,900~¥4,900
ボトム:¥2,900~¥5,900 スカート:¥2,900~¥5,900
ワンピース:¥2,900~¥6,900 トレーナー:¥2,900~¥4,900 アウター:¥3,900~¥14,900
●男女比: 2:8
●取扱ブランド:
allolun. 、PAPAPAPARK、CHEEEKY、ACCOMMODE、Edie Tokyo、irodori など
●出店計画:
商業施設中心に2019年中10店舗へ拡大を見込んでいます。オンラインストアは2019年春オープン予定。
【2018年9月28日(金)】
1号店:WELLWHOLEららぽーと名古屋みなとアクルス店
住所:愛知県名古屋市港区港明2-3-2 ららぽーと名古屋みなとアクルス3F
電話番号:052‐304‐7051
26.33坪(87.07平方メートル )
【2019年春夏】
2号店以降を順次出店。オンラインストアオープン。
将来的には、子ども服のポジションを抜け出し、「ママとお子様が一緒に買い物できるSHOP」として提案していきたい
■会社概要
商号 : 株式会社F・O・インターナショナル
代表者 : 代表取締役 小野 行由
所在地 : 神戸市中央区三宮町2-4-1
設立 : 平成10年6月29日
事業内容: 子供服の製造業・卸業・販売業
URL : http://www.fo-kids.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Gapがキッズ向け商品を展開するGapKidsのポップアップショップをららぽーと豊洲、ららぽーと名古屋みなとアクルスに期間限定でオープン!
PR TIMES / 2024年9月16日 11時15分
-
各地で大人気のポップマーケットがららぽーと名古屋みなとアクルスで開催!
共同通信PRワイヤー / 2024年9月6日 10時30分
-
【三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルス】五感を超えていく6周年へ『ロックな6周年祭』を開催
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
超人気おでかけスポット×花咲かタイムズ 3週連続のグルメフェスで東海地方ライフがもっと楽しくなる!
PR TIMES / 2024年9月3日 15時4分
-
CBCテレビ「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」との初となるタイアップイベント「花咲かタイムズ秋のグルメフェスinららぽーと・ジャズドリーム長島」開催決定!
PR TIMES / 2024年8月23日 15時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください