ソフトサンティアシリーズ ×「うさまる」コラボ企画12月3日(月)よりスタート
PR TIMES / 2018年12月3日 11時40分
大人気キャラクター「うさまる」に、瞳も心もうるおう! 壁紙やスペシャルコラボグッズのプレゼントキャンペーンも実施!
参天製薬株式会社(本社:大阪市、代表取締役会長兼CEO:黒川明)は、一般用点眼薬「ソフトサンティアシリーズ」において、LINEクリエイターズスタンプで大人気のキャラクター「うさまる」とコラボレーションした「ソフトサンティア×うさまる キャンペーン」を、2018年12月3日(月)より開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36221/2/resize/d36221-2-661287-7.jpg ]
「ソフトサンティアシリーズ」は、スマートフォン・パソコンなど、近くを凝視することが増えた現代人の目をやさしく潤す目薬です。防腐剤無添加※で、裸眼でもコンタクト装着時でもお使いいただけます。
※ベンザルコニウム塩化物などの防腐剤は配合していません。
このたびのコラボレーション企画では、「うさまる」がつぶらな瞳にソフトサンティアをさすキュートなコラボ動画を展開。キャンペーンWEBサイトからご応募いただいた方の中から抽選で合計200名様に、「ソフトサンティア×うさまる」オリジナルデザインの「ランチトート」または「QUOカード500円分」が当たるキャンペーンを実施いたします。さらに応募いただいた方全員に限定デザインのスマートフォン用壁紙をダウンロードいただけます。店頭やTwitter、東京近郊の電車内ビジョン等にこのコラボ動画やイラストが登場する、うさまるファン必見のキャンペーンです。
「ソフトサンティア×うさまる キャンペーン」概要
キャンペーン名:ソフトサンティア×うさまる キャンペーン
概要:「ソフトサンティア×うさまる」動画を視聴し、ご応募いただいた方の中から抽選で合計200名様に、オリジナルデザインの「ランチトート」または「QUOカード500円分」が当たります。
また、応募していただいた方全員に、今回のコラボ企画限定のスマートフォン用壁紙をダウンロードいただけます。
応募期間:2018年12月3日(月)~2019年2月2日(土)
応募方法:キャンペーンサイトにアクセス
STEP1.:「ソフトサンティア×うさまる」動画を見る
STEP2.:動画視聴後に「応募フォームはこちら」ボタンを押す
STEP3.:応募フォームに必要事項を入力のうえ、送信して応募完了
応募完了後、リツイートすると、当選確率が2倍になるチャンス!
※応募はお一人様1コースにつき1回限りとさせていただきます。
賞品・当選人数:Aコース:ランチトート 100名
Bコース:QUOカード500円分 100名
抽選方法:第三者立会いの下、厳正なる抽選のうえ当選者を選定いたします。
当選発表:当選者には、ご応募時に入力いただいたメールアドレス宛てに、キャンペーン事務局より当選のご連絡をいたします。
キャンペーンサイト:https://www.softsantear-usamaru.jp
<キャンペーン賞品>
Aコース:ランチトート
[画像2: https://prtimes.jp/i/36221/2/resize/d36221-2-813579-1.jpg ]
Bコース:QUOカード500円分
[画像3: https://prtimes.jp/i/36221/2/resize/d36221-2-723054-2.jpg ]
<スマホ壁紙>
[画像4: https://prtimes.jp/i/36221/2/resize/d36221-2-273002-6.jpg ]
※写真はイメージです。
「うさまる」プロフィール
LINEクリエイターズスタンプで大人気!ゆるく、かわいく、時たまシュールな脱力系うさぎ
[画像5: https://prtimes.jp/i/36221/2/resize/d36221-2-338561-5.jpg ]
●うさぎの男の子
●体長 50cmくらい
●性格 素直で優しい
おっちょこちょいでこわがりだけど好奇心旺盛
●好物 オムライス・お肉・うどん・ポテチ
(C)sakumaru/LINE
【「ソフトサンティアシリーズ」商品概要】
スマートフォン、パソコンなど近くを凝視することが増えた現代人。目が乾く、痛い、まぶしいといった症状を知らずにかかえていることも。「ソフトサンティアシリーズ」は、そんな現代人の目をやさしく包み、裸眼でもコンタクト装着時でもお使いいただける防腐剤無添加の目薬です。
ソフトサンティア
[画像6: https://prtimes.jp/i/36221/2/resize/d36221-2-979528-3.jpg ]
メーカー希望小売価格:880円(税込950円)
内容量:5mL×4本 第3類医薬品
・ 目の“乾き”
・ コンタクト装着時の不快感
・ 防腐剤無添加
ソフトサンティア ひとみストレッチ
[画像7: https://prtimes.jp/i/36221/2/resize/d36221-2-234342-4.jpg ]
メーカー希望小売価格:1,200円(税込1,296円)
内容量:(4本入)5mL×4本
(2本入)5mL×2本 第3類医薬品
・ 目の“疲れ”
・ コンタクト装着時の不快感
・ 防腐剤無添加
-キャンペーンに関するお問い合わせ先-
「ソフトサンティア×うさまる キャンペーン」事務局 E-MAIL:info@softsantear-usamaru.jp
-製品に関するお問い合わせ先-
参天製薬株式会社「お客様相談室」 TEL:0120-127-023
-参天製薬に関するお問い合わせ先-
参天製薬株式会社 コーポレート・コミュニケーショングループ TEL:06-4802-9360
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
小中高生の視力低下続く 裸眼視力「1.0未満」過去最多
J-CASTトレンド / 2024年5月2日 12時0分
-
ニッスイの冷凍焼きおにぎり類が世界売上No.1としてギネス世界記録(TM)に認定、記念キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月26日 12時45分
-
SNSで話題沸騰!【TVアニメ『刀剣乱舞 廻-虚伝 燃ゆる本能寺-』×ジョイフル】TVアニメ放送記念キャンペーン大好評開催中!
PR TIMES / 2024年4月25日 17時15分
-
『ウマ娘』マックイーンが恍惚とした表情に!森永製菓「板チョコアイス」コラボで、パキッと響く“ウマ”さに舌鼓を打つ
インサイド / 2024年4月22日 0時30分
-
好評開催中の「メトロ街めぐりスタンプラリー」最終年度の10コースがスタート!
PR TIMES / 2024年4月20日 17時40分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください